カラー カラー 2020年5月20日 更新 お気に入り追加 0

まるでスパークリングみたいなネイル♡シャンパンカラーを楽しむネイルデザイン8選

281 view
まるでスパークリングみたいなネイル♡シャンパンカラーを楽しむネイルデザイン8選 myreco

シャンパンのようなシュワっとした質感をラメで演出する“シャンパンネイル”。煌びやかなラメが、大人上品でエレガントな指先を仕上げます。はじけるラメをたっぷり使って、華やかネイルを楽しんでみてはいかがでしょう。大人キレイな指先をつくるシャンパンネイルをご紹介致します。

シャンパンのようなシュワっとした質感をラメで演出する“シャンパンネイル”。煌びやかなラメが、大人上品でエレガントな指先を仕上げます。はじけるラメをたっぷり使って、華やかネイルを楽しんでみてはいかがでしょう。大人キレイな指先をつくるシャンパンネイルをご紹介致します。

オフィスにもおすすめの上品なシャンパンネイル



フレンチネイルはオフィスにもぴったりのデザインです。


定番の白も良いですが、肌馴染みの良い煌びやかなシャンパンロゼを使えば、シンプルなフレンチネイルに華やかさを加えられます。

細かなラメがとっても上品ですね。


グラデーションでつくるエレガントなシャンパンネイル



煌びやかな指先をつくるシャンパンゴールドを使ったグラデーションネイル。


クリアカラーをベースにしたシンプルなデザインですが、とっても上品な仕上がりです。

さりげなくビジューも加えて、大人キレイなシャンパンネイルを楽しんでみてくださいね。


短い爪にも似合うシャンパンネイル



煌びやかなシャンパンネイルは、短い爪や小さい爪も華やかに大人っぽく演出することもできます。


やわらかなベージュカラーの爪先にシャンパンゴールドをのせ、ショートネイルにエレガントさを加えていきましょう。


縦のラインが大人っぽい♡フェミニンなシャンパンネイル



肌馴染みの良いピンクベージュをベースにしたネイルデザイン。


シャンパンラメを縦のラインで入れることで、可愛らしさのあるピンクベージュに大人っぽさをプラスできます。


大人女子にもぴったりのフェミニンなシャンパンネイルです。


シアーホワイトの爽やかなシャンパンネイル



クリアピンクからシアーホワイトに変わるグラデーションネイル。


透明感あるネイルデザインに、シュワっとした質感を表現できるシャンパンゴールドのラメをたっぷり散りばめています。


ミントグリーンのストーンが爽やかな印象を高め、今の季節にぴったりのシャンパンネイルに仕上げます。


短い爪でもできる!大人可愛いシャンパンネイル



ふんわりピンクをベースにしたネイルデザイン。


可愛らしい色合いですが、細かなラメをたっぷり加えることで大人っぽい華やかな雰囲気にもなります。


短めの爪でもエレガントに仕上がりますね。


コーラルピンクの上品なシャンパンネイル



肌馴染みの良いコーラルピンクとフラワーデザインの華やかなカラーに、シャンパンゴールドをたっぷりのせれば上品な印象に。


華やかで女性らしいネイルデザインです。


ラメとビジューでつくるシャンパンネイル



クリアピンクの爪先にラメとビジューをたっぷりのせて、シャンパンのはじけるような質感を演出しています。


肌馴染みの良いカラーをベースにしていますが、ラメとビジューをのせればエレガントな指先に仕上がりますね。



煌びやかで上品な指先をつくるシャンパンネイルは大人女性にもおすすめです。


ラメやビジューをたっぷり使って高級感ある大人ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・爽やかなネイルを楽しむなら♡カジュアルで可愛いデニムネイル8選

・デザイン次第でミラーネイルは上品に♡真似したくなる垢抜けネイルデザイン8選

・ビジューで華やかな指先に♡ラグジュアリーなビジューネイルのデザイン8選

・パールを使ったネイルを楽しむ♡パールパーツでつくる大人可愛いネイルデザイン8選

・春はやっぱりパステルカラー♡セルフで楽しめるパステルカラーのネイルデザイン8選