カラー カラー 2019年11月28日 更新 お気に入り追加 0

“真っ白”で冬らしい指先♡大人っぽく上品なホワイトネイル8選

390 view
“真っ白”で冬らしい指先♡大人っぽく上品なホワイトネイル8選 myreco

清楚な“白”は、ネイルでも人気のカラーです。白を上品に利用し、冬にぴったりのネイルデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。パールやビジュー、雪の結晶との相性も抜群!シンプルなのにエレガントに決まる大人キレイなホワイトネイルをご紹介します。

清楚な“白”は、ネイルでも人気のカラーです。白を上品に利用し、冬にぴったりのネイルデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。パールやビジュー、雪の結晶との相性も抜群!シンプルなのにエレガントに決まる大人キレイなホワイトネイルをご紹介します。

冬にぴったりのグラデーションホワイトネイル



クリアカラーからパールホワイトに変わる“ホワイトグラデーション”に雪の結晶を付けた、冬にぴったりのホワイトネイル。


清楚なイメージのホワイトと雪の結晶は相性抜群です。


ゴールド・シルバーのストーンも散りばめて、雪景色をイメージしたネイルデザインに挑戦してみてはいかがでしょうか。


シルバーラインで大人キレイなホワイトネイル



ホワイトグラデーションのベースカラーに、シルバーの細いラインを加えた上品なネイルデザイン。


ピンク・ホワイトのビジューが、シンプルなホワイトネイルにエレガントさをプラスします。

オフィスにもおすすめの大人キレイな冬ネイルです。


リングパーツがキュートなホワイトネイル



こちらもベースはホワイトグラデーションで、爪の根元にシルバーパーツを付けています。

さりげないストーンで上品さ、大人っぽさも抜群です。


オフィスでも上品にキマる冬ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
 

オフホワイトのワンカラーネイル



爪先に馴染むオフホワイトを使うと、女性らしくやわらかな印象を表現することができます。


パールパーツをワンポイントで加えれば、上品な雰囲気もアップ。

大人可愛い冬ネイルができあがります。


ホワイト×パールのフレンチネイル



ホワイトを爪先につけたフレンチネイルは、オフィスでも定番のシンプルネイルです。


フレンチネイルに冬っぽさをプラスするために、パール・ゴールドの上品パーツをつけてみてはいかがでしょう。


シンプルなフレンチネイルが華やかネイルに早変わりします。
 

雪の結晶をつけたパールホワイトのフレンチネイル



クリアな質感のパールホワイトを爪先に施した変形フレンチネイル。


パールホワイトの透明感と雪の結晶の上品さが、冬にぴったりのネイルを仕上げます。


シンプルなカラーでまとめられているので、オフィスネイルにもおすすめです。


煌びやかなストーンでエレガントなホワイトネイル



ホワイトのワンカラーネイルに煌びやかなストーンをたっぷり散りばめたゴージャスなホワイトネイル。


斜めにストーンをデザインすることで、スタイリッシュな雰囲気も引き出せます。

大人キレイな冬ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


華やかビジューのホワイトネイル



こちらもホワイトのワンカラーネイル。


大きめのビジューをプラスすることで、シンプルなホワイトネイルを一気に華やかに変身させることができます。


パーティーネイルとしてもおすすめです。



冬は“真っ白”なホワイトネイルが似合う季節です。

少しデザインを加えるだけでシンプルすぎない上品な指先になります。


ホワイトネイルを施して、冬の雰囲気を取り入れてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・単色ネイルにアートをプラス♡グレードアップしたネイルデザインに!

・ショートネイルにも季節感を取り入れて♪短い爪を大人上品にみせる秋冬ネイル

・秋冬カラーを使った細フレンチネイル特集♡オフィスOKの大人っぽ可愛いデザイン8選

・これからの冬にも大活躍!女性らしさを引き出す【レッドネイル】に注目♡

・華やかさと上品さの絶妙バランス♡グレー×フラワーネイル7選