コラム コラム 2017年2月5日 更新 お気に入り追加 0

子供が喜ぶ!ママネイルにオススメのネイルデザインとは?

1,773 view
子供が喜ぶ!ママネイルにオススメのネイルデザインとは? Itnail編集部

子育てに忙しいママだって綺麗でいることは忘れたくないですよね。そんなママに子供も喜ぶネイルデザインの提案です。ママの可愛いは子供だって嬉しいはずです。子供が好むネイル(色、デザイン、キラキラ)の条件とは?!

子供が好きな色で可愛いネイル!

 (525205)

子育てに毎日忙しいママも自分自身のおしゃれをしたいですよね。たまには自分にご褒美のネイルをしてみてはいかがでしょうか?!子供も喜ぶネイルデザインでママもお子さんもハッピーになれるといいですね。

子供は明るくてカラフルなカラーが大好きです。赤、黄色、ピンク、青、緑などはっきりとした明るい色を好みます。ママのお爪が自分の好きな色だったら子供も大喜びでしょう。普段自分でカラーを選ぶ方もこの際、子供の好きな色をチョイスしてみてはいかがでしょう?!
Nail More

Nail More

子供が好きなネイルデザインとは?!

 (525206)

子供はママがおしゃれをしていたり、可愛くしているととても喜びますよね。ネイルデザインも子供が喜ぶものを選んであげればさらに喜びも2倍なはずです。子供が好きなキャラクターをネイルデザインにするのも良いでしょうし、お花やハート、星などはわかりやすい柄なのでオススメです。

▼お花アート
ワンカラーに小花を散らしたネイルアート

▼ハートアート
ハート型のくり抜きネイルアート

▼星アート
三角フレンチに星柄を描いたネイルアート

このようなネイルデザインでしたら、ママも子供もハッピーに、おしゃれにネイルデザインを楽しめるのではないでしょうか?
ネイリスト: 小林未来

ネイリスト: 小林未来

子供も好きなキラキラなネイルパーツ

MARCH

MARCH

大人の女性もキラキラを見ると気分がアップしますが、子供もキラキラと光るものが大好きです。ネイルデザインにもキラキラをプラスしてみませんか?!
ラメやストーン、ホログラムなどでキラキラをネイルデザインに組み込んでみてください。

▼ラメ
ラメを使ってグラデーションや、フレンチデザイン
ストーン デコボコがあると危ないので、極小のものを使って完全に埋め込むようにしましょう

▼ホログラム
ホログラムを使ったお花や、カラーグラデーションの境目にホログラムを入れたデザイン

子育て中は子供に触れることも多いので、凹凸がないようなものをチョイスするようにしましょう。キラキラをネイルデザインに入れてあげるだけで子供も喜ぶこと間違いなしですね。

このように子育て中でもママはおしゃれを楽しんでもいいのではないでしょうか?!たまには自分にご褒美を。



Itnail編集部