コラム コラム 2017年10月11日 更新 お気に入り追加 1

ミルクティーネイルでつくる大人可愛い秋冬デザイン

3,390 view
ミルクティーネイルでつくる大人可愛い秋冬デザイン Itnail編集部

指先がひんやりするこの季節、ネイルカラーでほっこり感を演出してみませんか。おすすめのカラーは、「ミルクティーベージュ」です。オフィスの定番カラーであるベージュよりも、より柔らかく、マイルドなカラーは、女性らしさを強調してくれます。スイート派はもちろんのこと、クール派にもおすすめのカラーで、オフィスからデートまで万能で使えます。そこで、おすすめのミルクティーベージュデザインをご紹介します。ほっこり手元で秋冬を乗り越えましょう。

指先をほっこりさせたい♩

だったらミルクティーネイルに決まり

Nail Anvie

Nail Anvie

上品に見せたいけれど、コンサバな雰囲気はちょっと...そんなワガママな大人女子におすすめしたいカラーが「ミルクティーカラー」です。ベージュの知的さとホワイトのピュアさを掛け合わせたなんともいえないカラーは、あなたをさらに魅力にしてくれるはず。

そこで、大人女子におすすめのオフィスからデートまで使えるシンプル系ミルクティーベージュのデザインをご紹介します。ひんやりした季節、指先をほっこりしてみませんか。

ワイヤーアート

繊細さと華奢さをアピールしてくれる「ワイヤー」。大人アートの定番ですよね。一つとして同じアートにならないのも魅力のポイントです。さりげなく添えるだけでも、おしゃれさがアップし、ミルクティーベージュと合わせてより華奢に見せてくれます。
perruche

perruche

やわらかなミルクティーベージュに、儚げに咲く一輪花のワイヤーアートは、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でも、大人っぽく仕上がるので、さりげなく身につけることができます。
perruche

perruche

おしゃれな世界観を堪能できるワイヤーネイルは、大人っぽくセンスを感じさせますよね。立体感のあるモチーフは、アクセントにもなり、華やかな手元にしてくれます。ミルクティーベージュでリッチな手元に大変身です。
Nail Anvie

Nail Anvie

ワイヤーをモチーフにしたデザインはワンポイントに添えるだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。ミルクティーカラーで品の良さもアップ。

ビジューネイル

きらりと指先を明るく見せてくれる「ビジュー」。リッチな輝きは、大人女子にマストなアイテムですよね。ミルクティーベージュをベースにしていると、華やかなビジューも気品あふれる仕上がりにしてくれます。
Relien

Relien

ミルクティーベージュは、手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になりますね。アクセントに用いたストーンも、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのストーンでも派手見えすることなく、上品に見えますね。
ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

肌馴染みのよいカラーです。明るい色味なので、くすんでみえる心配もありませんね。アクセントの華やかなビジューがデザインのスパイスになり、アクセサリーのようにリッチな輝きをもたらしてくれます。

パールネイル

女性らしく、上品な印象の「パール」。落ち着いていて大人しいイメージのミルクティーと組み合わせることで、大人可愛いデザインを作り上げてくれます。普段は甘めのアートな苦手な人でも、ミルクティーベージュベースだと真似しやすいですよね。
perruche

perruche

大胆に根元にパールをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの存在感を放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に仕上げてくれます。
Nail Anvie

Nail Anvie

まるでリングのような大胆なパールも、ミルクティーベージュをベースにすることで、落ち着いて見せてくれます。全体が、シンプルなデザインなのでこれだけの大粒パールでも派手見えすることなく、上品に見えますね。
Lottie nail

Lottie nail

ふんわりと優しい色合いのミルクティーベージュをベースに、中央にさりげなくお花パールをちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。オフィスでもOKなカラーなので、幅広いシーンで活用できそうです。

ミルクティーカラーでほっこりした指先に

Nail Anvie

Nail Anvie

ミルクティーの甘くほっこりする味わいが伝わってきそうなカラーですよね。ベージュとはまた少し違った味わいを楽しむことができるミルクティーカラーは秋の新定番になるでしょう。

かわいいものが好きな女子はもちろん、クール派にも真似しやすいカラーなので、幅広いシーンで使えます。ベージュネイルにマンネリしている人や、大きくイメージを変えることなく秋冬らしさを演出したい、そんな人には特にぴったりです。


Itnail編集部

Weekly Ranking

Keyword Popularity