コラム コラム 2023年7月14日 更新 お気に入り追加 0

夏ネイルもガーリーに楽しみたい♡涼やかハートネイル7選

462 view
夏ネイルもガーリーに楽しみたい♡涼やかハートネイル7選 Itnail編集部

ガーリーなネイルデザインがお好きな皆さんは、どんな夏ネイルを楽しみたいですか?可愛らしいシルエットがたまらない、ハートをあしらったネイルを、夏らしく涼やかな雰囲気で取り入れてみるのはいかがでしょうか!今回は、色味やパーツを工夫して、涼やかにしたハートネイルを7デザインご紹介します。クリアハートをのせたり、キラキラしたベースにしたり、ガーリーな手元で夏ネイルを楽しみましょう!ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

涼しげなパープルのハート♡

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128896] via Itnail Design (708415)

ツヤっとした青み強めのパープルで、1つの爪に3つずつハートON。ハートの大きさもちょうどよく、すっきりとした甘さのネイルに仕上がります!そこに合わせるのは、奥行きある輝きで手元が一気に垢抜ける、グリーンとシルバーのマグネットネイル。ハートの可愛さをきりっと引き締めます。

赤い糸みたいなハートにきゅん!

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128862] via Itnail Design (708416)

立体的なクリアピンクのラインを部分的に入れ、親指にはハートの形にラインを描きます。さわやかなブルーとピンクの相性がよく、ハートのイラストもよく目立ちますね!クリアカラーをのせてうるうるな質感に見せた、ブルー×ホワイトのチェック柄もさわやかでGOOD!

キルティングとハートのコンビ!

Carineriaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128415] via Itnail Design (708417)

小さなシルバーブリオンを並べてハートをかたどった、女の子らしさ満点のデザイン。ハートの中にちょこんとパールも混ぜて、上品さを引き立てます。ぷっくりと立体的でエレガントなキルティングデザインも取り入れて、こだわりたっぷりのネイルデザインを作っちゃいましょう♪

ぷっくり3Dのハートに心がときめく♪

YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126596] via Itnail Design (708418)

爪の横幅と同じくらいの大粒クリアハートを、薬指の中心にどどんっと飾り、デザインの主役に!うるうるしたクリアハートは、ひんやりした見た目で暑い日にぴったりです。爪はスクエアオフの形にして甘さを調節し、涼やかさを出すためにシルバーのマグネットネイルと合わせると◎ラメラインでメリハリをつけるのもお忘れなく♡

ナチュラルなピンクに涼しさをプラス

N_nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0125625] via Itnail Design (708421)

ナチュラルな印象のくすみピンクは、年中頼れる万能カラー。涼しげな印象に仕上げるために、合わせるパーツで工夫します。シルバーのぷっくりハートは、軽やかな涼しい見た目なのでおすすめです。ハートに合わせて、シルバーのグラデーションやビジューを合わせて、華やかに見せると統一感が出ます。

カラフルなハートがポップ!

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126053] via Itnail Design (708419)

クリアカラーで長さ出し、もしくはネイルチップで取り入れたいのがこちらのハートデザイン。パープル・ライトブルー・シルバーのハートをクリアカラーの上に散らして、ポップで可愛らしいネイルにまとめます。ハートをとことん引き立てた、夏のシンプルデザインです。

囲みフレンチで垢抜け感UP

N_nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0125638] via Itnail Design (708420)

手元がきれいに見える乳白色の単色塗りを、ハートとラメラインでアレンジ!爪先にちょこんと飾ったホログラムはピンクとブルーと左右で色味を使い分け、手元の雰囲気を変えると◎細いシルバーの囲みフレンチネイルが技ありで、ついつい手元を眺めたくなりますね!

夏ネイルもハートモチーフと一緒!

涼やかなネイルは、ハートをいかして可愛らしく作りましょう!気分の上がるガーリーなハートネイルで、うっとりする手元を作って。


Itnail編集部