デザイン デザイン 2020年1月12日 更新 お気に入り追加 0

パールネイルで華やかに♡大人っぽ可愛い冬ネイル8選

156 view
パールネイルで華やかに♡大人っぽ可愛い冬ネイル8選 myreco

本格的に寒くなってきて、ネイルも完全に秋ネイルから冬ネイルに変わってきましたね。冬ネイルを上品に華やかにしたい!と思う方には、『パールネイル』がおすすめ。ホワイトパールは冬のネイルカラーとも相性抜群で、手元をエレガントに彩ってくれます。今回は冬におすすめのパールネイルを8つ紹介します。オフィスネイルとしても使えるデザインもありますので、是非参考にしてくださいね!

本格的に寒くなってきて、ネイルも完全に秋ネイルから冬ネイルに変わってきましたね。冬ネイルを上品に華やかにしたい!と思う方には、『パールネイル』がおすすめ。ホワイトパールは冬のネイルカラーとも相性抜群で、手元をエレガントに彩ってくれます。今回は冬におすすめのパールネイルを8つ紹介します。オフィスネイルとしても使えるデザインもありますので、是非参考にしてくださいね!

先端にポイント!パールネイル



爪の色をシアーなベージュでほんのり色付け。


先端にポイントを持ってきたこのパールネイルは、大人っぽくも可愛くもあるデザインです。

ヌーディーな爪の色ですが、先端のパールのおかげでシンプルだけど寂しくないですよね。


柔らかなパール感が手元を自然に美しく見せるおしゃれネイルです♡


色使いが可愛い!パールネイル



ピンクと白で可愛い印象に、大人っぽいベージュ寄りのグレージュカラーを追加。

可愛い中にも、上品さのある大人なネイルデザインに仕上がります。


上品カラーとパールは王道の組み合わせ。

ホワイトのパールとゴールドが、さらに可愛さと華やかさを醸し出してくれます。


デートで男性受けも抜群のデザインですよ♪


個性派さん必見!パールネイル



パールを少し個性的に使い、ブロンズカラーと組み合わせてみてはいかがでしょう?

可愛さの中に格好良さが追加され、周りの注目を浴びる個性派デザインに仕上がります。


可愛いネイルは苦手な個性派女子におすすめです♡


キャメルカラーで大人っぽいトレンドパールネイル



秋冬定番の大人カラーといえば、『キャメル』ですよね。


今期流行中のブラウンがかったキャメルは、おしゃれ上級者に相応しいスタイリッシュカラーです。


パールを使うとさらにエレガントさがアップするので、キャメル×パールネイルで大人っぽネイルを楽しみましょう!



グレイッシュブルー×パールネイルで冬っぽネイル



可愛いイメージの強い水色でも、このようなグレーがかったものは合わせやすさ抜群です。


大人っぽくも可愛くもキマる、年齢問わずおすすめできるカラーです。

パールのホワイトと組み合わせると『冬』のイメージが強くなりますよね。


大きめパールを使うとキュートに、小さめパールだと上品な印象に仕上がります。

自分好みの組み合わせを楽しんでくださいね♪


オフィスもOK!グレイッシュパープルでパールネイル



くすみがかったパープルは、オフィスでも使えるエレガントカラーです。


「シンプルに楽しみたいけど少しポイントが欲しい!」という方は、根元にパールを置いてみましょう。


パールのほのかな光沢が手元を明るく彩ってくれます。

上品&エレガントなネイルがお好きな方にピッタリですね!


べっ甲ネイル×パールネイル



パールネイルを格好良く楽しみたい方は、べっ甲ネイルと組み合わせてみるのも素敵ですよ!


華やかだけど派手過ぎない、大人の女性にもおすすめのデザインです♡


大き目で思いっきり可愛いパールネイル



大きめのパールをドーン!と置いたこのネイルは、ニットやファーなどのファッションと組み合わせにピッタリなデザインです♡


パールのボリュームがキュートで、ショートネイルでも十分可愛いですよね。


思いっきり可愛くしたい方はピンク。

少し大人っぽくしたい方は、このようなグレージュカラーと合わせるのがおすすめ!



今回は冬にピッタリのパールネイルを8つ紹介しました。

全部可愛くてどれをしようか迷ってしまいますよね。


パールネイルで冬ネイルを思いっきり楽しんでください!



関連記事

・冬は“ココアカラー”で指先もあったかく♡デートにもぴったりのネイルデザイン7選

・爪も引き算テクが大切!自爪を活かす♡ 大人の“すっぴん風ネイル”

・冬ネイル、もう楽しんでる?冬にぴったりのネイルデザイン特集

・セルフでできる大人っぽネイル♪お手本にしたいセルフネイルのデザイン特集

・冬にぴったりのカラーで♪大人っぽ可愛いグラデーションフレンチネイル7選