コラム コラム 2019年2月10日 更新 お気に入り追加 0

ひかえめなのにゴージャス?「1本だけストーン埋めつくしネイル」が使える!

3,447 view
ひかえめなのにゴージャス?「1本だけストーン埋めつくしネイル」が使える! Itnail編集部

キラキラと美しい輝きを放つ、ラインストーン。これで爪全体を埋め尽くすと、ゴージャスで華やかなネイルが完成します。普段はシンプルなデザインばかりという方も、たまにはストーン埋め尽くしネイルにチャレンジしてみませんか?この記事では、爪1本だけをストーンで埋め尽くしてアートするネイルデザインをご紹介します。

グレー×ストーン埋め尽くしで大人カジュアルに

tomony (山形)

tomony (山形)

季節を問わず楽しめる、お洒落カラーのグレー。
最初にご紹介するのは、グレーのワンカラーネイルを基本としつつ爪1本をストーンの埋め尽くしネイルにしたデザインです。

グレーはシルバーとの相性が良好ですので、ストーンで埋め尽くすネイルはシルバーラメでベースをカラーリングしても良いでしょう。下地にラメを敷き詰めておくと、ストーンの隙間が目立ちにくくよりキラキラな仕上がりになりますよ♪

ひとくちにグレーといっても、明るい色味からダークな色味まで様々なカラーバリエーションがありますので、使うカラーを変化させて仕上がりの雰囲気の違いを楽しんでみるのもおすすめです。
HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)

ピンク×ストーン埋め尽くしで大人可愛く♡

atelier tRico

atelier tRico

女性の可愛らしさをアピールできるネイルにチャレンジしたい!というあなたには、ピンクネイル×ストーン埋め尽くしネイルの組み合わせをおすすめします。

例えば、ベビーピンクのシンプルなワンカラーネイルにストーン埋め尽くしネイルを組み合わせるデザインはいかがでしょうか。埋め尽くしデザインにする爪ですが、ストーンだけでなくパールも一緒に使うと、より可愛らしい仕上がりになりますよ♪

ピンクネイルにマット加工をして艶のない質感とストーンで埋め尽くしたキラキラの質感のコラボを楽しんだり、ストーン埋め尽くしデザインにゴールドのスタッズを取り入れてみたり…といったアレンジもおすすめです。
atelier tRico

atelier tRico

ラメ×ストーン埋め尽くしでアートするキラキラネイル

Leplace Nail (埼玉)

Leplace Nail (埼玉)

ブライダルシーンやパーティーシーンといった華やかな場面では、ラメネイル×ストーン埋め尽くしネイルで、キラキラ輝くゴージャスなデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ラメネイルですが、爪全体をラメで埋め尽くしてもいいですし、フレンチデザインやグラデーションデザインにしてもいいでしょう。

ラメネイルに使った色と同じ色のストーンを取り入れると、全体的にまとまりのある仕上がりになりますよ♪



Itnail編集部