デザイン デザイン 2017年5月4日 更新 お気に入り追加 1

流行りを先取り!2017最新最旬トレンドネイルデザイン!

2,967 view
流行りを先取り!2017最新最旬トレンドネイルデザイン! HAIR

いつも定番ネイルばかりの方も、ぜひ挑戦してみてくださいね。 手元までトレンドを取り入れた、ワンランク上の女性を目指せそうですよ。

変形フレンチ

うろこフレンチ

出典:パフィーネイル

出典:パフィーネイル

うろこのように色を重ねた変形フレンチ。
くすんだニュアンスがオシャレ!と人気の、スモーキーネイルとも相性バツグンです。
グレーなどのニュアンスカラーと合わせれば、トレンド要素が盛りだくさん!

 

ハートのモテフレンチ

出典:aoinail

出典:aoinail

フレンチ部分にハートのホログラムをのせれば、スウィートなネイルの完成です。
ホログラムを使えば、簡単にグラデーション風に仕上げられます。
白の斜めフレンチと合わせて、とことんかわいくするのが旬。

 

フラワーネイル

ブーケネイル

出典:結城

出典:結城 くらら

押し花アートを施したブーケネイルも、かわいい系の旬ネイルです。
ボタニカルが流行している今は、花の葉や茎部分まで描くのがトレンド。
相性ピッタリのフレンチネイルを混ぜ込んで、抜け感を出しましょう。

 

シースルーネイル

出典:Mahina

出典:Mahina nail

パステルカラーを使ったキレイ色ネイルは、ヌーディーなシースルーネイルと合わせるのがおすすめ。
フラワーネイルの女性らしさが引き立ちます。
爽やかな色合わせで、優しい雰囲気です。

 

マットネイル

出典:veryjam

出典:veryjam ネイル&マツエクサロン

マットネイルも注目のトレンドネイルです。
カジュアルにピッタリのマットネイルなら、花柄も大人クールな印象に。
グラマラスな手元を演出してくれます。
ブラックも部分使いなら重たくなりません。

 

ワイヤーネイル

バンダナネイル

出典:キラリアネイル公式

出典:キラリアネイル公式

ワイヤーを使ったネイルも、簡単に立体感が出せると人気のネイルです。
トレンドのバンダナ柄で、遊び心をプラスして。
さまざまな色を使った欲張りネイルも、柔らかい色合いならまとまり感が出ます。

 

べっ甲ネイル

出典:mauloaマウロア

出典:mauloaマウロア

こっくりとした色合いが、大人っぽいべっ甲ネイル。
ワイヤー部分にほんのりべっ甲柄を施せば、さりげないポイントになりますよ。
ボーダーも太めのピッチで、頑張りすぎないグラマラスなネイルに。

 

クールなスクエアネイル

出典:さや

出典:さや

クリアネイルに、ワイヤーでアートを施した個性的ネイルです。
難しそうに見えて、ワイヤーを重ねていくだけの簡単ネイル。
ワイヤーの中に色とりどりのストーンをのせて、ステンドグラス風のアンティーク調に。

 

ミラーネイル

バイカラーミラーネイル

出典:Embellir横浜店

出典:Embellir横浜店

ミラーネイルは、トレンドの常連ネイルです。
クールな印象なので、ネイビーとの相性ピッタリ。
ベタ塗りでもオシャレにキマるデザインです。
シルバーを混ぜるだけで、いつものネイルが一気にあか抜けます。

 

ミラーネイルでフレンチ

出典:nail

出典:nail cura

ミラーネイルの初心者は、フレンチネイルで取り入れるのがおすすめです。
シルバーの部分が控えめになり、さりげなくトレンドを取り入れたネイルの完成! グレーなどのニュアンスカラーも引き立ちます。

 

いかがでしたか?

ご紹介したネイルを順番に試してみるのもアリ! どれもトレンド要素たっぷりの、最新ネイルです。
いつも定番ネイルばかりの方も、ぜひ挑戦してみてくださいね。
手元までトレンドを取り入れた、ワンランク上の女性を目指せそうですよ。

 

あわせて読みたい