デザイン デザイン 2017年5月11日 更新 お気に入り追加 0

安くてもとびきり可愛いネイルに!高見えするネイルデザイン10選

1,058 view
安くてもとびきり可愛いネイルに!高見えするネイルデザイン10選 HAIR

いつも目に入る指先がキレイだと、気分も上がりますよね♡ お金をかけなくても、高見えするデザインはたくさんあります。 好みのカラーとパーツを組み合わせて、もっとオシャレを楽しみましょう!

ブリオンで高見え☆

ブリオン×フレンチ

出典:TORAberry

出典:TORAberry

ブリオンは粒状だったり、チェーン状のものがあります。
キラキラしていて、指先を華やかに見せてくれますね♡

女性らしいフレンチと合わせることで、モテネイル間違いなし!

 

ブリオンを散りばめて♡

出典:nailniico

出典:nailniico

粒状のブリオンをランダムに散りばめることにより、単色カラーもグッとオシャレになりますね♡

オフィスシーンでも大活躍してくれそうなデザインです。

 

ブリオンで夏ネイル

出典:さがみ野ネイルサロンFleur☆

出典:さがみ野ネイルサロンFleur☆

ターコイズと合わせると、より夏らしさを引き出してくれます。

毎年夏になると流行るピーコックもプラスすると、涼しげでこれからの季節にピッタリです♪

 

ワイヤーで高見え

ワイヤーでアート

出典:nadianail

出典:nadianail

ワイヤーは、色々な使い方ができます。
このようなシンプルアートとしても使えますよ♡

華奢なゴールドが、上品に見せてくれますね。

 

 

ワイヤー×押し花

出典:nailsalon

出典:nailsalon Ravir

ワイヤーをクルクルと丸くして使うのがスタンダードな使い方。

押し花やパールと組み合わせると、高級感がプラスされますね♡

 

カラーで高見え

グラデーション

出典:アンジュネイル

出典:アンジュネイル

シンプルなピンクのグラデーションもツヤ感を意識すると、高級感がうまれますね♡

ちゅるんとした見た目は清潔感もあり、シーンを選ばず万能ネイルです。

 

ラメ×大人カラー

出典:大野早紀☆S・Mint

出典:大野早紀☆S・Mint

うるっとした赤は、大人らしく上品になります。

そのままワンカラーでも充分なのですが、ラメを使う事によりグラマラスさもプラスされますね。
ゴツゴツしたパーツが苦手な方は、カラーで高見えを取り入れてみましょう!

 

 

くすみカラー

出典:NAILSALON

出典:NAILSALON Dejel

大人女子に大人気のくすみカラーは、色で他の人と差を付けましょう!

くすみが生み出すアンニュイ感は、余裕のある女性を演出してくれます♡

 

繊細デザインで高見え

ニュアンスネイル

出典:Nail.Miyu2

出典:Nail.Miyu2

好きなカラーやパーツを、自由に組み合わせて作るのがニュアンスネイルです。

個性が出て自分だけのネイルは、嬉しさも倍増ですよね♡
見た目はゴージャスでもリーズナブルに出来るのも、人気の秘訣です。

 

大理石ネイル

出典:GraceNail

出典:GraceNail

大理石は、アートのような存在感がとても魅力的です♡

見た目の繊細さとは違い、意外と簡単でリーズナブに出来ますので、ぜひ試してみてはいかがですか?

 

ネイルでオシャレを楽しむ♡

いつも目に入る指先がキレイだと、気分も上がりますよね♡
お金をかけなくても、高見えするデザインはたくさんあります。

好みのカラーとパーツを組み合わせて、もっとオシャレを楽しみましょう!
今回紹介したパーツも、ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

あわせて読みたい

キーワード: プチプラ (26)