デザイン デザイン 2018年12月31日 更新 お気に入り追加 0

「和」モードでお正月バージョンにチェンジ♡年末年始にぴったりの和柄ネイル10選

460 view
「和」モードでお正月バージョンにチェンジ♡年末年始にぴったりの和柄ネイル10選 myreco

クリスマスが終わればお正月!ネイルもお正月モードにチェンジしてみてはいかがでしょう♡年末年始にぴったりの和柄ネイルをご紹介致します!

クリスマスが終わればお正月!ネイルもお正月モードにチェンジしてみてはいかがでしょう♡年末年始にぴったりの和柄ネイルをご紹介致します!

着物の柄をネイルにデザイン♡ゴージャスな和柄ネイル



着物の柄をそのままネイルに施したような、ゴージャスな和柄ネイルです。

上品で煌びやかな和柄ネイルにチャレンジしたい方におすすめです。


短い爪でもOK!シンプルな和柄ネイル



パーツやストーンなどを使わなくても、和柄ネイルに挑戦することができるんです♪

赤いベースにゴールドを合わせ、花柄のアクセントをプラスすれば、上品な和柄ネイルのできあがり♡

短い爪にも似合います。


大人女性にもGOOD♪スタイリッシュな和柄ネイル



赤とゴールドを使った和柄ネイル。

黒いベースが加わるだけで大人っぽさが一気にアップします。

縦のラインもスタイリッシュさを表現し、カッコイイ和柄ネイルを作ります。


ポップな和柄ネイルにチャレンジするのもOK!



ふんわりキュートな丸フレンチに、ポップなリボンのデザインが描かれたキュートな和柄ネイル。

和柄に可愛さを求める方にぴったりです。


レトロな雰囲気がオシャレ♡大正モダン和柄ネイル



シアーホワイトをベースに梅の模様が描かれたこちらのデザインは「大正モダン」をイメージして作られています。

レトロな和柄がオシャレ度を高めてくれますよ♪


ホワイトベースの清らかな和柄ネイル



白をベースにした清楚感漂うネイルデザイン。

赤の和花が和分の雰囲気を高めます。


シンプルだけど、キュートさも引き立てられる和柄ネイルです。


椿デザインの和柄ネイル



椿のデザインがとってもキュートな和柄ネイル。

青を組み合わせることでネイル全体が引き締められ、大人女性にもぴったりのデザインに変わります。


キュート・クールの両方の表情を持つ和柄ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


「青」でつくる和柄ネイル



水色と青のグラデーションカラーで作られた和柄ネイル。


「ブルー」には夏のイメージが定着しています。

しかし、和柄デザインと組み合わせれば、この季節にもぴったり♪


華やかな和柄ネイルを完成させます。


パステルブルーのふんわり和柄ネイル



ふんわりキュートな和柄ネイルに挑戦するのもおすすめです。

淡い水色をベースにしたネイルデザインは雪や氷のイメージにもぴったり。

冬のキュートな和柄ネイルの完成です。


紫グラデーションの上品な和柄ネイル



紫のグラデーションカラーで作られた和柄ネイル。ゴールドを加えることでゴージャスな雰囲気に仕上がります。和柄のネイルシールを集めれば、セルフでもチャレンジできるネイルデザインです。



「お正月」は赤や白をベースにしたネイルデザインが人気になります。しかし、和柄パーツやデザインを組み合わせれば、どんな色でも年末年始・お正月にぴったりのデザインになるんです♡お好みのカラーで、これからの時期にぴったりのネイルデザインを仕上げてみてくださいね♪



関連記事

・塗りかけネイルが定番に!やり方からおしゃれに見えるコツまで大特集♡

・冬ネイルにもぴったり!純白パールで作る上品パールネイル♡

・セルフネイル派必見!簡単にネイルがワンランクアップするテク4選

・カラーだけがネイルじゃない!すっぴん風クリアネイルで好感度UP♡

・おしゃれ度アップ間違いなし!♡トレンド感MAXのブラウンネイル10選