シーン シーン 2019年12月30日 更新 お気に入り追加 0

新年は和柄ネイルを楽しんで♡お正月にぴったりの和風ネイルデザイン8選

435 view
新年は和柄ネイルを楽しんで♡お正月にぴったりの和風ネイルデザイン8選 myreco

クリスマスの後はお正月モードに突入です!週末、年末のお休みはネイルサロンに行き、新年に向けてネイルチェンジをしてみてはいかがでしょうか。2020年を迎えるにふさわしい、大人女性にもおすすめのお正月ネイルをご紹介致します♪上品にも可愛くもなる和柄ネイルでお正月モードを高めてみてくださいね。

クリスマスの後はお正月モードに突入です!週末、年末のお休みはネイルサロンに行き、新年に向けてネイルチェンジをしてみてはいかがでしょうか。2020年を迎えるにふさわしい、大人女性にもおすすめのお正月ネイルをご紹介致します♪上品にも可愛くもなる和柄ネイルでお正月モードを高めてみてくださいね。

赤とベージュの和柄ネイル



深みのある赤は、冬の和風ネイルにぴったりのカラーです。

赤と一緒にベージュを使うことで、女性らしくやわらかな雰囲気を演出することができます。


薄づきの白ベースに3つの花柄をのせれば、大人上品な和柄ネイルのできあがり。

可愛らしいデザインも大人っぽく仕上がります。


大人ポップな和柄フレンチネイル



シンプルなフレンチネイルに、可愛らしい和柄を取り入れましょう。

椿の花と小さなリボンが大人可愛い指先を演出します。


お正月はもちろん、オフィスネイルに和柄を取り入れたいときにもおすすめです。


レトロ感が可愛い和柄ネイル



透明感あるシアーホワイトのベースカラーに、梅の花をつけた大人可愛い和柄ネイル。

レトロ感あるデザインがオシャレで可愛らしい指先を演出します。


さりげなく和柄を取り入れたい方にもぴったりのデザインですね♪


椿の花いっぱいの和柄ネイル



椿は冬の花の代表です。

ネイルにも椿を描けば、可愛らしいデザインの冬ネイルができあがります。


たくさんの椿をデザインに加えれば、和風イメージも高めることができますよ♪

さりげないゴールドをプラスし、大人っぽさも引き出してみてくださいね。


赤とブルーの和柄ネイル



こちらも椿の花が描かれた和風ネイル。

椿の色に合わせた赤と深みのあるブルーを使うことで、女性らしく可愛らしいネイルに。


スタイリッシュな雰囲気をプラスすることができます。

可愛さと大人っぽさの両方を表現できるお正月ネイルですね。


ネイビーラメの和柄ネイル



たくさんのラメが入ったネイルカラーでも、ネイビーを使えば落ち着きのある印象に仕上がります。

レトロ感たっぷりの和柄を合わせれば、大人キレイな和柄ネイルを楽しむことができますよ。


ゴールドパーツも加えて、上品なネイルに仕上げていきましょう。


レトロポップな和柄ネイル



マスタードカラーとブルーのドット柄を合わせたレトロポップなネイルデザイン。

さりげなく椿模様を描くことで、和の雰囲気も演出することができます。


みんなと差をつけるオシャレ上級者向けの和柄ネイルですね♪


マット×チークのふんわり和柄ネイル



ふんわりとしたピンクのチークネイルと、ほんのりブルーを合わせたやわらかな和柄ネイル。

可愛らしい椿や雪うさぎが大人可愛い冬ネイルを完成させます。


ほっこりやわらかな和柄ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



どのネイルもお正月にぴったりのデザインばかり♡

冬の和風ネイルは、上品であたたかみも引き出せるデザインがいっぱいです。


和の心を指先に込めて、しとやかなお正月ネイルを楽しんでみてくださいね。



関連記事

・冬は“ココアカラー”で指先もあったかく♡デートにもぴったりのネイルデザイン7選

・ラメで華やかな冬ネイル♡寒空に映える上品なネイルデザイン8選

・冬はホログラムネイルで幻想的に♡さり気なさが可愛い大人っぽデザイン8選

・爪も引き算テクが大切!自爪を活かす♡ 大人の“すっぴん風ネイル”

・セルフでできる冬ネイル♡簡単にできる冬の可愛いネイルデザイン8選