デザイン デザイン 2017年4月13日 更新 お気に入り追加 0

横浜市金沢区『Nail TREE』のネイルデザイン特集♡

1,487 view
横浜市金沢区『Nail TREE』のネイルデザイン特集♡ Nail TREE

オフィスでも可愛くいたい、女性なら誰しもそう思いますよね。オフィスに映えるきちんと感があるのにさりげなく周りと差別化できるネイルデザインはいかがでしょう。横浜市金沢区の能見台駅から徒歩3分のネイルサロン「Nail TREE」では春におすすめの大人可愛いデザインが豊富です。身につけるだけで仕事中はもちろん、デートにも可愛いと言われること間違いなしのデザインはどれにしようか迷ってしまうはず。ぜひチェックしてみてください。

光沢感のあるヌーディーカラーでリッチに

Instagram (532461)

ヌーディーカラーのグラデネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。絶妙な光沢感でリッチで上品な印象になります。

ピンク×ブルーで大人のゆめかわいいが実現

Instagram (532462)

ガーリーなキャンディピンクと落ち着きのある爽やかなブルーがクールさとキュートさを程よく中和してくれます。

花ホログラムで白フレンチネイルを格上げ

Instagram (532463)

ベーシックな白フレンチもお花のホログラムで春仕様に。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙なお花のアクセントでセンスアップです。

落ち着きピンクなら大人女子も普段高いOK

Instagram (532464)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけ桜をちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で春らしい印象です。

ヌーディーピンクも控えめ装飾でおしゃれ感アップ

Instagram (532465)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。アクセントのゴールドの装飾がおしゃれを格上げしてくれますね。

ハートホロのアクセントでさりげない煌めきを

Instagram (532466)

落ち着いたピンクなので大人女子でも気軽に取り入れることができます。さりげないハートのホロで華やかな煌めきを与え女子力アップです。

ベビーピンクもフレンチネイルでオフィス仕様に

Instagram (532467)

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。フレンチなので甘すぎることなく真似できますね。

艶感たっぷりピンクで可愛さと色っぽさをちょい足し

Instagram (532468)

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

ふんわりピンクで優しく親しみやすい手元に変身

Instagram (532469)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。アクセントのホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

鮮やかなブルーラメで特別感を演出

Instagram (532470)

パキッとした鮮やかなブルーが特別感を感じさせます。爪先にラメをのせるだけで凝ったデザインに見せ、華やかさがアップしますね。

敷き詰めホログラムでデザインにスパイスを

Instagram (532471)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。アクセントの敷き詰められたホログラムが全体にスパイスを与えてくれます。

桜色のグラデーションで上品と華やかさを独り占め

Instagram (532472)

優しい色合いの桜色ピンクでベースを塗り、根元にだけストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

ベビーピンクの全面塗りで美白効果を

Instagram (532473)

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

肌馴染みのある大理石ネイルならまとまった印象に

Instagram (532474)

肌馴染みのよいベージュが見事に混ざり合いシックな雰囲気の大理石ネイルになっています。全体のトーンもくすみカラーで統一することでまとまった印象になり、派手見えしませんね。

ガーリーピンクとクールなビーズで甘辛を表現

Instagram (532475)

ヌーディーカラーのフレンチネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにビーズをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです

大胆な煌めきのビジューがアクセサリー代わりに

Instagram (532476)

アクセントとしてビジューとゆれるピアスを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

水彩アートでふんわりガーリーなモテネイルに

Instagram (532477)

じんわりアートな水彩フラワーは花びらを1本1本重ねるだけでも、イメージの違う上品なネイルになります。春らしいピンクも可愛く素敵ですが、紫をメインに使うと大人っぽくなりますね。

ピンク×お花ホロで春の訪れを感じて

Instagram (532478)

鮮やかなピンクが春の訪れを感じさせますね。ラメの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。同系色のお花ホログラムもすっとなじんでいるのでオフィスにも映えます。

ラベンダーのフレンチネイルでセンスアップ

Instagram (532479)

大人可愛いラベンダーとホログラムの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルもカラーや装飾でセンスアップです。

春カラーの斜めフレンチネイルで美爪をアピール

Instagram (532480)

斜めフレンチは、アシンメトリーのラインが、指を細く綺麗に見せてくれるんです。春らしいミントグリーンとパステルイエローでガーリーさもちょい足しし美爪を作ってみてはいかがでしょう。

くり抜きハートでさりげなく抜け感を演出

Instagram (532481)

ガーリーなイメージのハートネイルですが、くり抜きデザインで程よく抜け感を出すことでアートな雰囲気に大変身です。

血色が良く見えるコーラルピンクならヘルシーな手元に

Instagram (532482)

手の血色がよく見えるコーラルピンクは、健康的でヘルシーな印象になります。さりげない水彩フラワーも大人っぽくエレガントに仕上がっていますね。

ミラーネイルで洗練された都会の印象に

Instagram (532483)

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。大胆にキラリと光ったビジューがテンションを上げてくれます。

繊細なレースで華奢で女性らしい雰囲気に

Instagram (532484)

コロンとしたショートネイルでも斜めのラインで美爪に見せてくれるのが斜めフレンチの魅力です。境目にレースをあしらうことで大人しめのデザインもちょっぴりガーリーになります。

レトロなツイード柄で可憐さを引き立てて

Instagram (532485)

ツイード柄は上品さの中にもどこか懐かしくて可愛い雰囲気がでるのでトレンドに左右されず人気です。春にはパッと明るいカラーでつくることで可愛さがより引き立ちますね。