コラム コラム 2023年7月8日 更新 お気に入り追加 0

王道からオシャレ系まで♡華やか花火ネイルでアガる指先にしよう

310 view
王道からオシャレ系まで♡華やか花火ネイルでアガる指先にしよう Itnail編集部

夏の夜空にパッと開いた花火♡さまざまな色の光が弾けて、とても美しいですよね。キレイな花火をネイルにも描いてみませんか?この記事では、王道なデザインからオシャレなデザインまで、華やかな花火ネイルをご紹介します!

フレンチ×花火ネイルが大人っぽい

Licが投稿したネイルデザイン [photoid:I0118700] via Itnail Design (708971)

花火ネイルのベースカラーにはさまざまなものがありますが、王道を狙うならネイビーやブルー、ブラックといった濃い色がおすすめです。

ブルーをベースに、ホワイトの細いラインで花火を描くと繊細な印象のアートになります。花火アート以外はフレンチデザインにしましょう。ホワイトベースのフレンチネイルに、ちょっと和風なラインアートを描いても可愛いですね。

ネイビーのワンカラ―ベースに、ホワイトやシルバーを使って花火を描きましょう。ほかの爪は斜めフレンチにし、フレンチラインにシルバーラメを散りばめます。大人っぽく華やかな仕上がりになりますよ。
Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0045921] via Itnail Design (708973)

ベースカラーにこだわるのがオシャレの秘訣

Niika Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0118397] via Itnail Design (708975)

花火ネイルはベースカラーにこだわると、オシャレ度がアップします。

例えば、ベースをゴールドのラメ埋め尽くしにするのはいかがでしょうか?スタイリッシュにするならシルバー、ゆめかわにするならピンクや水色、パープルのラメでもOK!

ラメベースの上にホワイトで描かれた花火は、とても華やかですね。ホワイトのワンカラ―ベースに描かれた、個性的なアートもオシャレです。

また花火ネイルは、マグネットネイルをベースにするのも幻想的で美しいですよ。マグネットネイルの上に大輪の花火を描いて、迫力満点にきめてくださいね♡
ワイズファクトリーが投稿したネイルデザイン [photoid:I0118750] via Itnail Design (708977)

爪いっぱいに描かれたカラフル花火ネイル

NcistEgoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0022472] via Itnail Design (709003)

ネイビーのワンカラ―ベースに、ピンク、水色、グリーン、イエロー、ホワイトといったカラフルな色を使って花火を描くのも可愛いです。華やかな花火が、あなたの指先を彩ってくれるでしょう。

アート以外の爪は、ゴールドのラメグラデーションでキラキラさせると素敵ですよ♡お好みで、シルバーやオーロラ系のラメをチョイスしてもOKです。

キレイな花火ネイルの数々はいかがでしたでしょうか?王道のものや、オシャレなもの、カラフルなものまで、あなたのセンスに合わせてアートしてみてくださいね♡

花火ネイルは、普段使いはもちろんのこと、花火大会やお祭りにもよく合います。可愛い花火ネイルで花火大会に行けば、気分がアガること間違いなしです♪



Itnail編集部