デザイン デザイン 2021年2月12日 更新 お気に入り追加 0

こんなのも作れるの?ハート型ホロを使ったネイルデザインバリエ

165 view
こんなのも作れるの?ハート型ホロを使ったネイルデザインバリエ ネイルUP!

丸いフォルムが可愛い、ハートの形のホログラム。1枚爪に乗せるだけでも、可愛いネイルに仕上げられますよね。今回は、そんなハート型ホログラムを使ってアートするデザインに注目してみました。セルフアートしやすいデザインをたくさんご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

ハート型ホロで爪を埋めつくしたラブリーデザイン

ネイルUP!

ネイルUP!

ホログラムやラメ、ストーン、というように色々なパーツを爪に敷きつめてアートする、「埋めつくしネイル」。最初にご紹介するのは、ハート型のホログラムで爪を埋めつくしたデザインです。

お好みの色でカラーリングしたネイルにハート型のホログラムをあしらえば、ラブリーで大人可愛いデザインが完成します。ピンクベースのネイルにホワイトのハート型ホログラムをONしたり、クリアカラーベースのネイルをピンクやレッドのハート型ホログラムで埋めつくしたり。色とりどりのハート型ホログラムを組み合わせて、カラフルな埋めつくしネイルにするのも可愛いですよね!
ネイルUP!

ネイルUP!

ハート型ホロを使えばフラワーネイルも簡単!

ネイルUP!

ネイルUP!

ハート型ホログラムは、そのまま爪に乗せたり、これで爪を埋めつくしたりするだけでなく、何枚か組み合わせて使うことで、フラワーモチーフを作ることもできます。

例えば、花びらに見たてたハート型ホログラムを4枚組み合わせ、フラワーモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。ブラックのホログラムを使ってシックなデザインにしたり、ピンク系カラーのホログラムを使って可愛く仕上げたり。グリーン系カラーのハート型ホログラムを4枚組み合わせれば、クローバーのモチーフを作ることもできますね。

ハート型ホログラムだけでなく、丸ホロを組み合わせて使っても、豪華なフラワーモチーフを作れるでしょう。
ネイルUP!

ネイルUP!

ハート型ホロでアートするグラデーションネイル♡

ネイルUP!

ネイルUP!

ハート型ホログラムを使えば、グラデーションネイルを作ることもできます。

アートのやり方は簡単で、爪先に近づくにつれて密度が濃くなるように、ハート型ホログラムを敷きつめていけばOKです。グラデーションアートに苦手意識を持つセルフネイラーさんは少なくありませんが、ホログラムを敷きつめるだけの簡単なアートならば、チャレンジしやすいのではないでしょうか。

アートに使うハート型ホログラムは、大きさの異なるものを何種類か組み合わせると、より自然でキレイなグラデーションデザインに仕上げられるでしょう。