コラム コラム 2019年11月22日 更新 お気に入り追加 0

王冠モチーフがかわいい♡クラウンネイルで遊び心をON

188 view
王冠モチーフがかわいい♡クラウンネイルで遊び心をON Itnail編集部

リボン、ハート、フラワーと、定番のネイルモチーフはたくさんありますが、たまにはちょっと変わったモチーフにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?今回のおすすめは王冠モチーフです!王冠を使ったネイルデザインを集めたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

いつものデザインに王冠パーツをオンするだけ

simdysweel (北海道・函館)

simdysweel (北海道・函館)

王冠モチーフの取り入れ方は、ほかのモチーフと変わりません。いつものベースデザインに、王冠をオンするだけでOKです。

まずは、チェック柄のネイルから見ていきましょう。グリーンベースのチェック柄は、どこかトラッドな印象ですよね。そこに王冠を加えると、一気にロイヤル感がアップします。ブルーのワンカラーベースに、シルバーの王冠パーツを乗せましょう。キラキラとした王冠は、まるで王様かクイーンになったような気分になれます。

レッドネイルも、王冠を乗せるだけでゴージャスになりますよ。ほかにストーンやアートがなくても、王冠1つでグッとゴージャスに見えます。
 affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

女性好みのデザイン×王冠もアリ♡

 Petit Nail Miu

Petit Nail Miu

ピンクやフラワー柄といった女性らしいデザインのネイルにも、王冠はマッチします。

ピンクのフラミンゴが描かれたアートに王冠をプラスしたデザインは、大変キュートです。まるでフラミンゴの王様が君臨したような...そんな物語を想像させます。ほかの爪もピンク系のストーンがあしらわれていたり、ピンクのホロが敷き詰められていたりと、女の子の「好き」がたくさん詰まったデザインになっていますね。

ブラックのワンカラーベースに薔薇の小花柄を描いたデザインはとてもクラシカルです。そこにゴールドの王冠が加わることによって、薔薇の女王のような雰囲気を醸し出すネイルになっています。
オリエンタルネイル

オリエンタルネイル

手描きでサッと描いた王冠がラフかわいい

 Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

王冠は、ゴージャスなものだけではありません。ラフに描かれたイラストライクな王冠もかわいいです。

ベビーピンクのワンカラーベースに手描きで王冠を描くと、大人かわいく仕上がります。ほかの爪は、さまざまな色を使ったマーブルデザインでニュアンスを出すといいでしょう。イマドキのおしゃれなデザインになっているので、感度の高い女性におすすめです。

あなたの好みのデザインはありましたか?パーツを使ったデザインも、手描きで描いたデザインも素敵でしたね。次にネイルチェンジをするときには、ぜひ王冠モチーフを取り入れてみてください♪



Itnail編集部