コラム コラム 2019年7月8日 更新 お気に入り追加 0

大人にこそおすすめ!シンプルに楽しめる3Dジェルネイル

3,575 view
大人にこそおすすめ!シンプルに楽しめる3Dジェルネイル Itnail編集部

暑い夏の季節になると、ネイルも少し冒険してみたい気分になりませんか?そんな時におすすめしたいのが、ワンポイントで取り入れる3Dネイル。いつもと同じカラーをベースに使っても、ぷくぷく立体がかわいい3Dをワンポイントで取り入れるだけで、遊び心のあるネイルに仕上がるんです。特にマンネリになりがちな大人の夏ネイルにこそ、ぷっくりワンポイントが可愛い3Dジェルネイルを取り入れて、遊び心のある指先のお洒落を楽しみましょう。

大人も楽しめる3Dネイル

kuku nail

kuku nail

本格的な夏らしくなってきましたね。夏休みや夏祭りなど楽しいイベントが盛りだくさんの季節には、いつもより少しはじけたネイルにチャレンジしてみませんか?そんな時にぴったりなのが、ジェルやエンボスを使った3Dネイル。いつものカラーにぷくぷく立体感を加えてみれば、新たなネイルの魅力を発見できますよ。今回は大人の女性に向けて、通常ネイル̟+αで楽しめるような、やりすぎないデザインの3Dネイルをご紹介させていただきます。

華やかなリップネイルを3Dで楽しむ♪

Nailroom彩

Nailroom彩

ちょっと小悪魔的要素を投入したいなら、こんなリップネイルはいかがですか?ジェルで作るリップネイルならグロスで濡れた質感のような美しいリップのデザインが叶うんです。オフィス仕様のリップネイルは、いつものベーシックなカラーにクリアジェルでリップを描くだけで、簡単に遊び心のある女性らしいネイルが楽しめます。クリアで描いているので目立ちすぎず、光に当たったときの陰影でリップの存在が際立ちます。控えめな遊び心のあるネイルこそ大人の女性にぴったりのネイルではないでしょうか?
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

オフィス向きな肌なじみ抜群のベージュカラーにあえてホワイトラメでリップを描いて。多少ネイルに理解のあるオフィスなら、ぜひ挑戦してみてください。
noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

デートにもおすすめなチークネイル×リップの組み合わせネイル。淡いピンクが大人女子を可愛い女の子風に見せてくれる、可憐なデザインです。

浴衣からオフィスまで万能さんのフラワー3D

Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

夏と言えば忘れてはならないのが「お祭り」♪お祭りには浴衣を着て遊びにいって、夏を満喫される方も多いのではないでしょうか?そんな時に浴衣柄に合わせた花柄を3Dで描けば、たちまち和装にもぴったりの華やかネイルになります。
tesoro nail

tesoro nail

ジェルで作る3Dならぷっくり艶々が魅力的。可愛い印象の花柄3Dになります。
cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

エンボスで作る3Dは、筆の筆圧で細かい花の表情をつけることができるので、繊細で大人な印象の花柄に仕上がります。

夏らしさいっぱいのシェルネイルなら大人のリゾートスタイルにもぴったり

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

夏らしくワンポイントの3Dネイルを楽しむなら、シェルをモチーフにした3Dネイルがおすすめです。シェル特有の細いラインをジェルで描くことで、ぷっくりリアルなシェルに仕上がります。ジェルの量によって3Dの凹凸を調整できますよ。華やかに目立たせたい方は、ジェルを多めに凹凸をはっきりと。控えめネイルが好きな方は、凹凸を少なくしてくださいね。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

夏は、海や旅行など楽しい予定が沢山なんて方も多いのではないでしょうか?そんな楽しいイベントを、リゾート感のあるシェルデザインが盛り上げてくれるはず!
RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

3Dネイルと言えば、ゴージャスな雰囲気を想像されるかもしれませんが、このようにワンポイントでフレンチとして取り入れると、普段使いできるアートに仕上がります。

シンプルに楽しめて、大人の女性にもおすすめの3Dネイル。
夏のイベントネイルとして是非お試しくださいね。


Itnail編集部