コラム コラム 2020年7月27日 更新 お気に入り追加 0

美グラデーションネイルの決め手はじんわり感。

3,920 view
美グラデーションネイルの決め手はじんわり感。 Itnail編集部

グラデーションネイルはいかにじんわりと色の変化を見せることができるかで、その美しさが決まります。ベーシックでシンプルなデザインだからこそ、細部にまでこだわって丁寧に仕上げたいですよね。境目がキレイに仕上がるようにシアーなカラーを使うのもおすすめ!今回は、ナチュラルカラーを使った比較的やりやすいものから、ハッキリカラーの美グラデーションまでご紹介いたします。じんわり感を極めて美グラデーションネイルを目指してみましょう!

ナチュラルカラーで美グラデ♡

肌と馴染みのよいナチュラルなネイルカラーを使って、比較的やりやすい美グラデーションネイル。ふんわりとしたカラーの変化は上品な仕上がりなので、どこへして行っても恥ずかしくない理想的なネイルデザインですね。
Liliana (兵庫・西宮)

Liliana (兵庫・西宮)

とっても肌馴染みのよいコーラルピンクを使っての美グラデーションネイル。すっきりとしたショートカットに清楚な印象で決まっています。究極のオシャレとも言える、シンプルなのにこだわりのあるエレガントなネイルデザインです。
la SORK (滋賀県東近江市)

la SORK (滋賀県東近江市)

ミディアムレングスのネイルに上品に映えるグレージュのグラデーション。赤みを抑えたカラーでシックに決めることができます。ビジューをのせて華やかにしたり、控えめなままにしたりとお好みで変化させても可愛らしいですね。

ハッキリカラーでグラマラスグラデ♡

ハッキリした濃いめのカラーを使って、ちょっぴり色っぽいグラマラスなグラデーションネイル。グラデーションの効果でリップグロスのようにぷるんとした質感がより一層楽しめる、上級のオシャレを試してみませんか。
39NAIL (名古屋)

39NAIL (名古屋)

ビビッドピンクの美しさが目を引くグラデーションネイル。ワンポイントで大きめのグリッターを散らして、グラデーションの上品さに加えてカジュアル感をプラス。ジーンズスタイルなどのラフな格好から、スーツなどのキレイめなスタイルにも合わせやすいですね。
39NAIL (名古屋)

39NAIL (名古屋)

ミディアムレングスのオーバルカットにちょっぴりシアー感のあるレッドでグラデーションネイル。粒子の細かいラメがチラチラとキュートなアクセントになっています。ハートや丸、ひし形や六角形などのさまざまなシェイプのホログラムを飾り付けて、ガーリーな手元に仕上がっています。

グラデーションを極めて美爪を目指そう!

chic by enail (福岡)

chic by enail (福岡)

美フォルムにくすみパープルの美グラデーションネイル。カラーと形にこだわってあげるだけで、シンプルグラデでも見事な美しさを演出できます。自慢したくなるような、そんな指先になれるネイルデザインですね。
細部にまでこだわってグラデーションネイルを仕上げれば、とってもオシャレで美しいネイルデザインに大変身。ぜひグラデーションネイルで美爪を目指してみてくださいね!


Itnail編集部