デザイン デザイン 2017年5月11日 更新 お気に入り追加 0

辛口オシャレはホイルネイルで!個性が光るテイスト別デザイン

1,113 view
辛口オシャレはホイルネイルで!個性が光るテイスト別デザイン HAIR

無限に広がるホイルネイルデザイン。 ベースのデザインの上からホイルをオンすれば、ワンステップ上のデザインが楽しめます。 ホイルのカラーはいろいろあるので、ベースカラーに合わせてチョイスしてみて。 好きなカラーで作った、好きなデザインにホイルをプラスして、新しいデザインにトライしてみてください♡

クール系

ブラックでクールなデザインに

出典:Akko

出典:Akko

デザインの中央である、中指にブラックを使ってクールな印象に。
グレーとホワイトを取り入れて、全体的がグラデーションになるようにデザインされています。
ゴールドのホイルと、ゴールドのパーツで統一感を!

 

Vカットフレンチで甘辛クール

出典:LaLaNail-yokohama

出典:LaLaNail-yokohama

Vカットなフレンチは、クール系が好みの方におおすすめのデザインです。
シャープなニュアンスが、クールな雰囲気に見せてくれますよ。
優しいベージュとホイルを合わせて、甘辛ミックスなデザインに。

 

シルバーで落ち着きクール

出典:GraceNail

出典:GraceNail

ワントーンでまとめたデザインは、落ち着きあるクールなデザインになります。
大理石風のデザインも足して、こなれ感を演出して。
話題のミラーネイルも施して、クールな最新デザインの完成です。

 

キュート系

ピンクでキュートなデザインに

出典:chise

出典:chise

キュートさを演出したいなら、ピンクをベースに使うのがおおすすめです。
高級感のあるゴールドのホイルをプラスして、ラグジュアリーな雰囲気も楽しんじゃいましょう。
一粒のストーンが、さりげなく目を引きます。

 

パールでキュートなデザインに

出典:キラリアネイル公式

出典:キラリアネイル公式

上品で甘い印象のパールを組み合わせれば、大人のガーリーデザインに。
大きめのパールを使うことで、全体のデザイン性がアップしますよ。
小さなストーンも添えて、自分だけのデザインを楽しんで。

 

チークネイルコラボでキュートに

出典:キラリアネイル公式

出典:キラリアネイル公式

女っぽい魅力が感じられるチークネイルは、ガーリーな印象も与えてくれます。
シンプルなワンカラーのチークネイルには、ホイルデザインでアクセントをオン!

 

ゴージャス系

ラメとホイルでゴージャスに

出典:fleurir♡nori

出典:fleurir♡nori

キラキラのラメは、ゴージャスな雰囲気を演出してくれる、心強い味方。
フレンチのように爪先にラメを散りばめて、上からホイルを被せれば、輝きがさらに増したようなニュアンスが楽しめます。

 

色っぽレッドでゴージャスに

出典:キラリアネイル公式

出典:キラリアネイル公式

パッと目を引くレッドと、ゴールドのホイルの組み合わせは、ゴージャスな雰囲気をかもし出してくれます。
あえてクリアベースにゴールドホイルを施して、ホイルデザインの質感を楽しんで♡

 

ポップ系

塗りかけネイルにポップに

出典:nail.regalo0225

出典:nail.regalo0225

明るいカラーを使って塗りかけネイルにしたデザインは、ポップな仕上がりになります。
3色以上使って、カラーの組み合わせを楽しんでみて。
異なるカラーを馴染ませるようにホイルをプラスするのがコツです。

 

オーロラホイルでポップ

出典:GraceNail

出典:GraceNail

オーロラカラーに輝く個性的なホイルネイルで、幻想的な雰囲気を楽しんでみては?
ホイル独特のランダムな質感と、オーロラカラーのランダムな輝きがマッチします。

 

ホイルネイルで最新デザイン

無限に広がるホイルネイルデザイン。
ベースのデザインの上からホイルをオンすれば、ワンステップ上のデザインが楽しめます。
ホイルのカラーはいろいろあるので、ベースカラーに合わせてチョイスしてみて。
好きなカラーで作った、好きなデザインにホイルをプラスして、新しいデザインにトライしてみてください♡

 

あわせて読みたい

キーワード: ホイルネイル (155)