コラム コラム 2024年2月7日 更新 お気に入り追加 0

疲れた心をリフレッシュ!鮮やかなグリーンで癒されネイルに

99 view
疲れた心をリフレッシュ!鮮やかなグリーンで癒されネイルに Itnail編集部

春が近づくにつれ、プライベートや仕事など、なにかと忙しくなりがちですよね。そんなこれからのシーズンは、疲れが溜まりやすく、癒されたくなるときもあると思います。癒しといえば、グリーン!鮮やかなカラーをハンドに施し、気軽にリフレッシュするのはいかがでしょうか。サロンでリラックスしながら至福の時を過ごし、気分転換するのもオススメです♡今回は、トレンドアートも交えながら、ステキなネイルデザインを8選セレクトしました。

幅広く合わせやすい◎シンプルフレンチ

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128925] via Itnail Design (727604)

ベビーピンク×ライトグリーンの色の組み合わせが、なんともキュート。春にはまだちょっと遠い、そんな今のシーズンは、カラーで遊ぶのがオススメです。鮮やかな色がハンドにあると、気持ちも爽やかに。簡単に気分転換ができるのも、ネイルの良いところです。緑が初めての方などちょっと抵抗があるなら、スキニーフレンチにチェンジするのも良し。

ニュアンスアートにポイント使い

N_nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128803] via Itnail Design (727606)

マットな緑と、クリア感のある緑をミックスした、ニュアンスデザイン。相性の良いゴールドも添えて、華やかさもプラス。たくさんのグリーンを使い、緑好きにはたまらないネイルですね!
TEE_NAIL MIKIが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126947] via Itnail Design (727611)

フィルムシートで緑を取り入れるのも、アリですよ!オーロラフィルムが輝き、角度によってさまざまな色に七変化。透け感がお好きな方には、ピッタリです。こちらは、長方形にカットしたシートをランダムにON。もう少し乗せたい方は、細めにカットしたものをたくさん乗せてみて!
AND ME NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128494] via Itnail Design (727609)

メインカラーをグリーンにするのではなく、ポイント使いして取り入れる方法も。クリアベースに、透け感のあるカラーをランダムに乗せて、水彩画っぽく。

春を意識したフラワーアート

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128927] via Itnail Design (727605)

まだ2月なのにお花!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、桜のような季節のフラワーでなければOK!こちらは、水彩画で施したデザイン。ベースをホワイトにしているので、アートもカラーもとても映えています。左右でアシンメトリーにして、やりたい色やデザインを思う存分楽しみましょう!
perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127197] via Itnail Design (727610)

乳白で、やさしい雰囲気に。疲れがたまっているときやリラックスしたいときには、視界に入るネイルカラーを落ち着いたものにしてみて。色による効果は、意外とありますよ!中指には本物のドライフラワーを埋めて、キュートに。お花の凛とした姿に、パワーを貰えるはず♡

抹茶ラテ風♡渋めのオシャレネイル

扇松屋が投稿したネイルデザイン [photoid:I0128531] via Itnail Design (727608)

ライトグリーンや深みのある緑もステキですが、オシャレで大人っぽくなる「渋めな抹茶」カラーもオススメです。グラデーションやニュアンス風にぼかすと、ハッキリとした色味でも合わせやすいです◎こちらは、指によってマットと艶をミックス。レトロな感じのネイルに、ほっこり癒されそうですね!
La Merが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128716] via Itnail Design (727607)

10本まとめて、抹茶ラテ風に♡ニュアンスデザインなので、それぞれ表情が違うところが可愛いポイント。ラインストーンなどのパーツを乗せていなくても、華やかさがあります。フラットで横顔の美しさにもこだわりたい、フォルム重視の方にはピッタリです。春ももうすぐなので、淡いカラーやホワイト系は人気ですよ。


Itnail編集部