コラム コラム 2016年4月16日 更新 お気に入り追加 0

夏のネイルカラーの組み合わせ人気ベスト3!これさえつかめば今年の夏を制します!

2,281 view
夏のネイルカラーの組み合わせ人気ベスト3!これさえつかめば今年の夏を制します! Itnail編集部

季節によって移りゆく人気ネイルカラー。夏は夏らしさのあるカラーがやはり人気です。そこで夏に人気の出るカラーの組み合わせをチョイスしました。ネイルの色チョイスに迷ったら是非これ!というカラーチョイスを3パターンご用意しましたよ。

夏にくるカラーの組み合わせブルー×ホワイト

 (419963)

【イットネイル】夏は爽やかな青い空、青い海にも似合うマリンカラーがおすすめです。ブルーとホワイトの組み合わせがとても人気です。マリンボーダーに代表されるこの色の組み合わせはいろんなデザインに対応可能です。ブルーも濃いものから薄いものまで様々なので迷ってしまうかもしれませんね。ブルーとホワイトのグラデーションも爽やかで夏にぴったりですし、最近人気のドロップアートで海の水面を表現したようなネイルデザインもブルーとホワイトをベースにして可愛らしく夏を表現できるでしょう。

夏にくるカラーの組み合わせピンク×ホワイト

 (419966)

夏に人気のピークを迎えるピンクとホワイトの組み合わせですが、年間を通して一番人気のお色ではないでしょうか?!上品で、お肌にもなじみやすいお色ですのでどんなデザインでも取り入れやすいと思います。
人気のフレンチネイルはもちろんですが、夏はピンクとホワイトのマーブルやタイダイネイルデザインが人気です。普段のシンプルネイルにちょっとスパイスを効かせた可愛いネイルデザインが作れます。さりげなくシルバーラメをプラスしてあげるとクールな夏のピンク×ホワイトネイルがクールに決まりますので是非お試しあれ♪

夏にくるカラーの組み合わせクリア+◯◯

 (419969)

夏は涼しげなネイルカラーが人気になる中、あえてクリアな部分を作るのが人気ですね。パステル系カラーとクリアを組み合わせることでどこか涼しげで夏らしい印象になります。
ネイルの内側をクリアに残したくり抜きネイル、ハートやダイヤにくりぬいて涼しげなネイルデザインですね。
また、あえてカラーは塗らずにクリアな部分にスタッズやパーツ、パールやストーンでデコレーションしたり、ホイルアートをすることでとってもオシャレなネイルデザインになりますよ。夏はクリアな部分があるほど人気が高まるのも事実です。
夏は明るめのお色を使ってオシャレ度も気分もアゲアゲで楽しむのがネイルカラーの法則なのかもしれませんね。



Itnail編集部