コラム コラム 2018年3月9日 更新 お気に入り追加 1

小物感覚で身につけて。大人の「星スタッズネイル」図鑑

2,574 view
小物感覚で身につけて。大人の「星スタッズネイル」図鑑 Itnail編集部

「ネイルには可愛らしさもクールさも欲しい。」そんな女子にこの春おすすめのデザインが「星スタッズネイル」です。ポップでカジュアルな星と、クールでかっこいいスタッズを組み合わせることで、大人の遊び心を表現できます。ファッションのアクセントにもなるので、オフィスカジュアルやベーシックな春コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。この記事では、おすすめの星スタッズネイルをカラー別(ホワイト、ベージュ、ピンク、シルバー)にご紹介します。

今年の春はスパイスを効かせて♡

Roca Nail

Roca Nail

春は気温も上がって、ぽかぽか陽気が気持ちいいですよね。そんな春に備えて、早くも街行く女性たちのファッションは、ペールトーンや、ふんわりしたかわいいデザインで溢れています。でも、みんなと同じじゃつまらない!だったら、指先にあえてクールなデザインをちょい足ししてみませんか?
Nail Anvie

Nail Anvie

おすすめなのが「星スタッズネイル」です。どこかエッジが効いてるスタッズは、程よくクールさを演出するのにぴったりなんです。POPで可愛い印象の星も、スタッズで仕上げることでクールに大変身しますよ。ナチュラルなカラーをベースに持ってくることで、大人女子のコーデのアクセントにもぴったりです。そこで、おすすめの星スタッズネイルをご紹介します。

1.ベージュ

perruche

perruche

オフィスネイルの定番でもあるベージュネイル。ワンカラーだと少し寂しい印象になりがちなので、装飾は必須ですよね。ヌーディーなベージュをベースに、アクセントとして星スタッズのスパイスを投入することで、絶妙な甘辛ネイルが楽しめます。

ハードな印象のスタッズも、かわいらしい雰囲気を垣間見せてくれます。「クールに見せたいけど、女性らしさも演出したい♡」そんな女子のワガママを叶えてくれるデザインですよ。
Fran

Fran

ヌディーカラーをベースに、スタッズをプラスすると、一気にエレガントさを演出してくれます。一粒だとより品のある雰囲気になるのでシーンを選ばず真似できます。
Relien

Relien

肌なじみの良いベージュは荒れがちな指先をキレイに見せてくれる嬉しい効果もあります。これからの季節には重宝しますよね。敷き詰めのスタッズも、ベースが落ち着いているとなじみやすく、一体感を感じさせてくれます。

2.ホワイト

Nail Anvie

Nail Anvie

清楚で上品なシンプルネイルにしたいけど、「ただのホワイトネイルじゃつまらない!」 そんな時に取り入れたいのが、星スタッズです。ピリッとパンチの効いたアクセントになり、ぼんやりしがちなホワイトネイルにスパイスを与えてくれますよ。

小粒のスタッズにすることで、働く女子にも真似しやすいデザインに。肌馴染みもよく、お洒落な雰囲気がぐっと高まります。いつものネイルも、都会的な雰囲気が楽しめるモードなデザインに早変わりですね。
JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

シンプルがゆえに「地味かも」と思いがちなホワイトカラーも、星スタッズをさりげなく散らすことで遊び心が生まれますね。健康的で清潔感のあるホワイトなので、驚くほど自然に馴染んでくれます。これならオフィスにも◎
Nail Anvie

Nail Anvie

ホワイトを前面にアピールできるシンプルなデザインです。デートにもおすすめの清潔&万人ウケなデザインです。あえてアクセントにプラスした星スタッズで遊び心を演出し、無難にならないおしゃれな指先に仕上げてくれます。

3.ピンク

owl

owl

いつだって女子を可愛く見せてくれるのは、ピンクネイルなんです。いかにも「男性受け」というネイルが苦手な人は、”ピンク+星スタッズ”で媚びない手元を狙いましょう。さりげないピンクなら、肌馴染みがよく、悪目立ちや子どもっぽくなる心配はありません。

ふとした瞬間に、女性らしさを演出してくれます。また、ワンピース系のスタイルから普段のオフィスカジュアル、またデニムなどどんなお洋服にも合うのもポイントですね。
Lottie nail

Lottie nail

指先をパッと華やかに見せてくれるピンクネイルです。ちょんちょんとのせた星スタッズで抜け感が出ますね。計算されたシンプルさが、華奢で守ってあげたくなる指先を作り上げてくれます。デートにもおすすめですよ。
perruche

perruche

ブラックとヌーディーピンクで、可愛らしさと都会的な雰囲気を演出し、魅惑の手元にしてくれます。ランダムに星スタッズをのせるだけで、凝ったデザインに見えるのがスタッズの魅力ですよね。甘すぎるピンクが苦手な人にもぴったりです。

4.シルバー

Nail Anvie

Nail Anvie

キラリと輝くその姿が大人気のシルバーネイル。独特の輝きでどんなネイルもクールでスタイリッシュに仕上げてくれるのが特徴です。さらに星のスタッズを同系色で組み合わせることで、統一感がある手元になってくれます。

シルバーネイルはトレンド感もあり、程よい透け感もあってオシャレな印象に仕上がりますね。「かっこいい手元にしたい」「都会的な垢抜けおしゃれを楽しみたい」そんな人にぴったりです。
JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

シルバーの煌めきが少し派手かもという人にぴったりのちょこっと使いです。星スタッズをプラスすることで、ほどよくカジュアルダウンしてくれます。ワンパターンになりがちなシルバーネイルも、星スタッズでおしゃれに変身。

星スタッズでおしゃれに遊びゴコロを♡

Nail Anvie

Nail Anvie

アメリカンカジュアルな星柄スタッズは、「シンプルでちょっと物足りないなぁ...」そんなコーデを格上げしてくれます。アクセなどのファッション小物感覚で取り入れると、気軽にチャレンジできますよ。
Relien

Relien

目立つ装飾や柄はファッションとの兼ね合いが難しいイメージですが、小ぶりのスタッズなら年齢問わず楽しめますよね。また、他の人とかぶりにくく、個性的に着けこなせる楽しみもあります。おしゃれさんには必見のアートです。


Itnail編集部