コラム コラム 2024年2月28日 更新 お気に入り追加 0

立体感が素敵!3Dラインを描いた大人カッコいいネイルデザイン

124 view
立体感が素敵!3Dラインを描いた大人カッコいいネイルデザイン Itnail編集部

立体的なデザインがセンスを輝かせる、3Dネイル。そのデザインにはたくさんのバリエーションがありますが、その中から今回は、立体的なラインを描いたネイルに注目してみました。3Dラインを描いたネイルデザインにはどんなバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

シンプルネイルにミラーカラーの3Dラインをプラス

atelier eLが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126408] via Itnail Design (728816)

立体的なデザインをアートする、3Dネイル。
描くデザインによって色々なテイストを楽しめますが、その中から大人女子の皆様にぜひおすすめしたいのが、シンプルネイルにミラーカラーの3Dラインをアートしたデザインです。

例えばスキンカラーのシンプルネイルをベースに、ミラーカラーの立体的な曲線を1本アートするデザインはいかがでしょうか。
爪1本だけに3Dラインを描いて上品に仕上げたり、爪5本すべてに描いて個性的に仕上げたり、というようにラインの描き方も工夫してみると楽しいですよ!

描いた3Dラインに沿うように、ミニサイズのスタッズやストーン、パールをあしらうデザインもおすすめです。
Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129428] via Itnail Design (728818)

カラー3Dラインを描いてカジュアルに仕上げる!

TEE_NAIL MIKIが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105450] via Itnail Design (728820)

カジュアルなデザインをお好みの方や、個性的なデザインをお好みの方には、お好みの色で3Dラインを描くネイルをおすすめします。

クリアネイルをベースに鮮やかなブルーの3Dラインを描いたり、深みがかったグリーンの3Dラインを描いたり。
同じクリアベースでもアートに使う色によって、仕上がりの雰囲気がかなり変化します。

クリアカラーや乳白色のシンプルネイルをベースに、5本全ての爪へ違う色の3Dラインをアートして、カラフルなネイルデザインに仕上げるのも素敵ですよね!
a little salon niiinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0100774] via Itnail Design (728822)

マットネイルにシルバーの3Dラインをプラスして♡

ネイルサロン ナシノキが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099729] via Itnail Design (728824)

お洒落上級者さんには、マットネイルをベースにシルバーの3Dラインをアートしたデザインをおすすめします。

たとえば、くすんだ色味のカーキでカラーリングしたマットネイルをベースに、メタリックシルバーの3Dラインをアートするデザインはいかがでしょうか。

爪の上下に1本ずつランダムな曲線をアートしたり、爪の中央に立体的な直線を1本アートしたり、というようにラインの描き方を変えるだけでも色々なデザインバリエーションを楽しめます。

スキンカラーのマットネイルをベースに極細の3Dラインをアートして、大人っぽく上品に仕上げるデザインもおすすめですよ!



Itnail編集部