デザイン デザイン 2021年10月16日 更新 お気に入り追加 0

この秋チャレンジしたい!べっ甲柄をポイントアートしたネイル♡

140 view
この秋チャレンジしたい!べっ甲柄をポイントアートしたネイル♡ ネイルUP!

秋冬ネイルの定番デザイン、べっ甲柄。落ち着いた色味と大人っぽい雰囲気が魅力ですよね。今回は、そんなべっ甲柄をポイントアートしたネイルデザインを取り上げてみました。オフィスシーンでも使える上品なデザインから少し個性的なデザインまで、色々なテイストのネイルをご紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

フレンチ部分にべっ甲柄をポイントアートして

ネイルUP!

ネイルUP!

飴色の艶が美しく、大人っぽい雰囲気のべっ甲柄ネイル。爪全体にアートしたシンプルなデザインも素敵ですが、爪の一部分にこの柄をポイントアートすると、よりお洒落度の高いネイルを楽しめます。

例えば、バルーンフレンチをベースデザインに、フレンチ部分にべっ甲柄をアートするデザインはいかがでしょうか。爪5本すべてにべっ甲柄をアートしてもいいですし、爪1本だけにべっ甲柄をアートしてもいいでしょう。

ベースとなるフレンチデザインも、まっすぐフレンチにしたり、逆フレンチにしたり、三角フレンチにしたりというように、色々なデザインを楽しんでくださいね。
ネイルUP!

ネイルUP!

ブロッキングネイルにべっ甲柄をプラス!

ネイルUP!

ネイルUP!

べっ甲柄をポイントアートしたネイルは、ブロッキングデザインをベースに作るのもおすすめです。

例えば、爪をいくつかのブロックに分け、その一部分にべっ甲柄をアートするデザインはいかがでしょうか。すべてのブロックにアートをするのではなく、あえてクリアなままのブロックを残し、抜け感のあるデザインに仕上げるのもお洒落ですよね。

ブラックのシンプルネイルの一部分をブロッキングし、そこにべっ甲柄をアートするデザインも、大人カッコよくて素敵です!
ネイルUP!

ネイルUP!

シンプルネイルにべっ甲柄のモチーフをアートして

ネイルUP!

ネイルUP!

べっ甲柄ネイルというと、大人っぽくてシンプルなデザインが一般的ですよね。もちろん、そういったオーソドックスなデザインも素敵なのですが、たまには個性的なデザインにもチャレンジしてみませんか?

例えば、お好みの色でカラーリングしたシンプルネイルをベースに、べっ甲柄のスターモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。上品なべっ甲柄とカジュアルなスターモチーフがマッチした、素敵ネイルを楽しめるでしょう。

スター型だけでなく、ハート型やドロップ型、トライアングル型、リボン型というように、お好みの形のモチーフをアートしてみるのもおすすめですよ!