デザイン デザイン 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 0

秋冬でブレイク必至!べっ甲ネイル

687 view
秋冬でブレイク必至!べっ甲ネイル ネイルUP!

上品さと落ち着いた感じがするべっ甲ネイルは、色を変えるだけで全くイメージが違います。大人かわいいネイルにしたいのか、クールにしたいのか、上品にしたいのか、目的に合わせたべっ甲ネイルを選んでみてください。

落ち着いた印象のべっ甲ネイルは、秋冬の手元にピッタリなネイルです。基本的なブラウン系のべっ甲から、カラフルなべっ甲もあるので、幅広い年代に使えます。一見、むずかしそうに見えますが、コツさえつかめば誰でもできるので、やってみてください。

べっ甲フラワーネイルで大人かわいいスタイルに

ベーシックなべっ甲ネイルをベースにした、大人かわいいニュアンスネイルです。親指と薬指だけべっ甲ネイルで、人差し指と中指はグレーのまっすぐフレンチネイル、小指だけペールピンクのネイルにしているので、大人の遊び心満点です。べっ甲ネイルには花をデコっているので、より華やかさがアップできます。ブラウンでべっ甲を作るので、上品な大人でも使えます。2つだけべっ甲ネイルなので、うるさすぎず、フォーマルな場所にもOKです。

女子力高めのピンクべっ甲ネイル

ピンクをベースにして作るこのべっ甲ネイルは、ピンクの色の力で女子力アップできるネイルです。べっ甲ネイルはブラウンで作ると上品で大人っぽい印象ですが、ピンクで作れば、女の子らしさをかなり上げることができます。さらにゴールドの模様と、ラインストーンやスタッズでキラキラの輝きをプラスしているので、華やかさもあります。秋冬の特別なお出かけやお呼ばれ、デートにも色々使えちゃう、べっ甲ネイルならこれで決まりです。

カーキがポイントの上品べっ甲ネイル

羽根やメタルパーツを使ったインディアンテイストのべっ甲ネイルです。大理石のように見えるべっ甲ネイルには貝殻を使っていて、ネイルの半分だけべっ甲ネイルにしているので、大人のネイルに仕上げられます。さらに親指・中指・薬指だけにするので、上品な仕上がりになります。人差し指と小指はカーキのネイルカラーで半分塗っておいて、全部のネイルにVラインをゴールドで描いて、ラインの真ん中に羽根、メタルパーツなどでデコります。

ブルーのタイダイ柄とべっ甲ネイルで涼やかネイル

薬指だけメタリックべっ甲ネイルにして、他はブルーのタイダイ柄にした、見た目が涼やかなネイルです。タイダイ柄にもシルバーの模様を入れているので、メタリックなべっ甲ネイルに合っています。薬指以外でタイダイ柄を使い、人差し指と小指はベースにシルバーのネイルカラーを塗って、ブルーのタイダイ柄のフレンチネイルにしています。全部のネイルの全体に柄を入れているわけじゃないので、うるさすぎない上品な印象になります。

ブラックのべっ甲ネイルでクールな印象を

ツヤのないマットな質感が大人な印象のべっ甲ネイルなら、このネイルです。中指以外はブラックで親指と薬指だけにべっ甲ネイル、全部の指にはパールとメタルパーツが付いています。べっ甲ネイルはブラウンとベージュを混ぜて作っているので、シックな落ち着いた大人かわいいネイルになっています。ワンポイントでレッドの丸を描いていて、インパクトがあります。秋冬のイベントにべっ甲ネイルをするなら、パールがゴージャスなこのネイルがオススメです。