コラム コラム 2021年10月6日 更新 お気に入り追加 0

2021年秋冬の「ちぐはぐネイル」はこれ!お洒落女性におすすめのデザイン7選

3,270 view
2021年秋冬の「ちぐはぐネイル」はこれ!お洒落女性におすすめのデザイン7選 Itnail編集部

インスタグラムなどでよく目にするキーワード「ちぐはぐネイル」ですが、2021年の秋冬もちぐはぐネイルの人気は続きそうです。ちぐはぐネイルは、ただ単に左右別のカラーを塗るというわけではなく、素材の違いや柄の違いなどでも作れます。例えば「うる艶×マット」「ワンカラー×柄もの」といったように、自由自在に楽しめるのがちぐはぐネイルの魅力です♪ちぐはぐネイルを試したことがないお洒落女性にもおすすめです。この記事では2021年秋冬におすすめのちぐはぐネイルをご紹介します!

うる艶×マットの「ちぐはぐネイル」が新鮮♪

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0068102] via Itnail Design (655172)

こちらは、うる艶とマットコートの組み合わせが新鮮で可愛らしい「ちぐはぐネイル」です♪

発色の良いピンクはマットコートを乗せると落ち着いた雰囲気になりますね◎

シェルやブリオン、ワイヤーアートなどのネイルパーツを使うことで「ワンカラー×アクセサリー」という要素もプラス。今っぽさを感じさせるデザインです!

モスグリーン×グレージュで秋を感じさせる「ちぐはぐネイル」

Roca Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0075479] via Itnail Design (655132)

こちらは秋を感じさせるカラーを上手に組み合わせたデザインです◎

モスグリーンとは対照的なグレージュと乳白色の組み合わせで、全体的に落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

ゴールドのミラーパウダーを使った「うねうねネイル」や天然石風のアクセサリーも素敵ですね♡

ゴールドがほんの少し入るだけで華やかさがプラスされます。落ち着いた雰囲気をもった大人女性におすすめのデザインです◎

秋の深まりを感じたら、そろそろこの色の出番♪

Coco Nail Osakaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099666] via Itnail Design (655178)

秋冬に似合うカラーを組み合わせたちぐはぐネイル♪

タイダイ柄のブラウンとテラコッタの組み合わせはとても落ち着いた印象を与えます。

ゴールドのアクセサリーなどをプラスしても似合いそうですね。

ほおずきカラーで秋の雰囲気ばっちりの「ちぐはぐネイル」

Coco Nail Osakaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099688] via Itnail Design (655180)

田舎ではよく見かける「ほおずき」。可愛らしい提灯のようなほおずきが色づくと秋の訪れを感じさせます。地方によっては夏~秋に朱色になるそうです。

ほおずきカラーは実りの秋にはしっくり来る色ですね♪

白にゴールドのミラーを合わせれば一気に垢抜けた印象になります◎
MILKが投稿したネイルデザイン [photoid:I0101108] via Itnail Design (655176)

こちらは、ほおずきカラーとベージュを組みあわせた「ちぐはぐネイル」です。

一見シンプルに見えますが、ベージュにはサンドが入っている上に細フレンチが施されており手の込んだデザインです◎

サンドの効果で黒ゴマクッキーのように見えなくもありません。食欲をそそるという意味でも秋にはおすすめのデザインです♪

ダークカラーの「ちぐはぐネイル」で大人の雰囲気に♪

Coco Nail Osakaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099678] via Itnail Design (655182)

こちらは、グレー、ベージュ、ブラウンといったダークカラーだけで作った「ちぐはぐネイル」です。

同じダークカラーを組み合わせているのでちぐはぐ感は少ないものの「ワンカラー×柄もの」というコントラストがしっかり出ています。

ブラウンの上に乗せられたラメがほんのりゴージャスで素敵ですね◎

落ち着いた雰囲気を感じさせるので、大人女性におすすめのデザインです♪

べっ甲×レッドマーブルの「ちぐはぐネイル」

Roca Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0075559] via Itnail Design (655174)

こちらは、女性らしい「レッドマーブル×べっ甲」の珍しい組み合わせです。

うる艶の表面はまるでジュエリーのよう♪

見ているだけでテンションが上がりそうなデザインですね。

べっ甲ネイルに可愛らしさをプラスしたい方におすすめです!

2021年の秋冬は「ちぐはぐネイル」でお洒落を楽しもう♪

この記事では、2021年の秋冬におすすめの「ちぐはぐネイル」を7選ご紹介しました。お洒落を楽しみたい女性におすすめのデザインばかりです。ぜひ参考にしてみてくださいね。


Itnail編集部