コラム コラム 2017年9月13日 更新 お気に入り追加 2

迷ったときのタイダイ柄ネイル!アカ抜けデザインをご提案

4,379 view
迷ったときのタイダイ柄ネイル!アカ抜けデザインをご提案 Itnail編集部

今回はどんなネイルデザインにしようかなと楽しみながらも毎回悩みは尽きないもの。デザインに困ったときは簡単でオシャレに決まる「タイダイネイル」がおすすめです。数色のお好みのカラーとオプションでストーンやパーツ、ラメやホログラムをのせるだけでオシャレなネイルのできあがり。色の組み合わせで雰囲気を変えることができ、混ざり具合でその時だけのオンリーワンネイルに。アーティスティックで今すぐ真似したくなるデザインを紹介いたします。

クリアカラーのタイダイで涼しげに

クリアカラーはその透明感が爪にのせたときの美しさが魅力なのと、半透明なのでぼかしやすくタイダイネイルをとてもしやすいのも魅力です。
モントシャインネイル

モントシャインネイル

レッド、パープル、ブルー、ライトブルー、ホワイトがバランスよく混ざったネイル。ラインテープで仕切ってまっすぐフレンチになっています。
ムラになっても、またそれが味となるので、それをそのままいかして楽しんでみましょう。
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

ブルー、ピンク、パープルがキレイなタイダイフットネイル。塗りかけ風に仕上げてありアーティスティックです。

パーツやワイヤーを効果的に使って

パーツやワイヤーを上手に使うことでタイダイネイルのオシャレ度がグッと増します。
esNAIL

esNAIL

ミルキーホワイトにピンクがほんのり浮かび上がるようなタイダイネイル。ホログラムに唇型のパーツが可愛いです。
ワイヤーの繊細な印象とタイダイネイルが組み合わさったときの雰囲気はまるでアートのようでオシャレなデザインになります。
Nail Gina

Nail Gina

レッドとオレンジが混ざり合ったタイダイネイル。ワイヤーアートやパールとの組み合わせも素敵です。

金箔の飾りでゴージャスに

金箔(またはゴールドホイル)は今やネイルアートアイテムとして欠かせない存在になりました。金箔それだけでも大変オシャレな印象ですが、タイダイとの組み合わせでゴージャスで大人っぽい印象に変わります。
Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

ロングネイルにワインレッドとパープルの美しいタイダイネイル。金箔がとても印象的に飾られています。
金箔はのせるだけで簡単にオシャレ度が倍増するので、人気の秘密がわかりますね。
pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

オレンジ色が鮮やかなタイダイフットネイル。イエローの差し色にゴールドと太陽の下で輝いているようなデザインです。

スモーキーカラーのタイダイ×金箔

くすんだスモーキーカラーに華やかなゴールドはとても映える組み合わせです。
Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

カーキに組み合わせてシックな色味のタイダイネイル。ゴールドパーツに天然石、ワイヤーもあり大変豪華なデザインです。
スモーキーカラーのタイダイはアンニュイな雰囲気でアーティスティックですね。
Private salon Ake nail

Private salon Ake nail

スモーキーなカラーがまるで銀河のように混ざり合ったタイダイネイル。ゴールドとの相性もとても良いです。

ストーンとの組み合わせで華やかに

タイダイネイルとストーンのコンビネーションでとてもオシャレでおすすめのデザインを2種紹介いたします。
Queen (東大阪)

Queen (東大阪)

ボルドーの逆フレンチとタイダイネイルの組み合わせ。しっとりとしたカラーコンビネーションにストーンで華やかです。
二つ目は天然石との組み合わせでたいへん華やかで女性らしいデザインです。とっても真似したくなりますね。
JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

ふんわりと綿菓子のようなタイダイネイル。天然石にコットンパールも載ったオシャレなデザインです。

タイダイネイルでおしゃれさんの仲間入り

Nail Anvie (滋賀)

Nail Anvie (滋賀)

コットンのようなやわらかい印象のタイダイネイル。オフホワイトに淡いくすみカラーで落ち着いた雰囲気のデザインです。
簡単でオシャレに決まるタイダイネイル、次回のネイルデザインにいかがでしょうか。タイダイネイルは実際に爪にのせてみると見た目ほど派手ではないので、デザインだけでなくやりやすいネイルアートの一つではないでしょうか。



Itnail編集部