コラム コラム 2015年6月3日 更新 お気に入り追加 0

夏のトレンドネイル「ボタニカル柄」にプラスしたい3つのテク

3,452 view
夏のトレンドネイル「ボタニカル柄」にプラスしたい3つのテク AUTHORs BEAUTY

「ボタニカル柄」は、この夏トレンドのひとつ!柄のインパクトが強いだけに服には取り入れにくいかもしれませんが、ネイルなら気軽にチャレンジできるのではないかと思います。

ボタニカル柄×ビーズアクセサリー=今夏トレンドの一歩先へ

 (195257)

「ボタニカル柄」は、この夏トレンドのひとつ!
柄のインパクトが強いだけに服には取り入れにくいかもしれませんが、ネイルなら気軽にチャレンジできるのではないかと思います。

そんなボタニカル柄にプラスすると、オリジナル感も出て可愛くなるモノをご紹
介します。

まずはビーズアクセサリー。
天然石と合わせたりして、人気のビジューアートも夏流に♪

ボタニカル柄×ブラックネイル=大人かわいいネイルに♪

 (195258)

次にヴィヴィットなカラーのボタニカル柄には、相性抜群のブラックのネイルを合わせてみて!

ポイントにデニムアートのネイルを入れて、遊びゴコロをプラスしてみるのもアリ。
大人かわいいネイルに仕上がります。

ボタニカル柄×ターコイズ=ネイルをワンランクアップ!

 (195259)

最後に、この夏のマストアイテム、ターコイズと合わせてみてもかわいく決まります。
パールなどと組み合わせるのもおススメ。

この夏はボタニカル柄に合う組み合わせで、ワンランク上のオシャレネイルをお楽しみください。
サロンでもぜひオーダーしてみてください♪



池端真由子(NailSalon&School Luxe)

関連記事