コラム コラム 2019年5月29日 更新 お気に入り追加 0

クラブで夜遊び?《ミラー×ラメネイル》で誰よりもキラキラ目立とう♡

990 view
クラブで夜遊び?《ミラー×ラメネイル》で誰よりもキラキラ目立とう♡ Itnail編集部

「今度クラブに行くから、思いっきり目立つネイルを知りたい!」という人は、ミラーネイルとラメネイルを組み合わせたデザインはいかがでしょうか?どこから見てもキラキラで、みんなの視線を独り占めできますよ。この記事では、ミラーネイルとラメネイルを組み合わせた素敵なデザインをご紹介します。

センスがキラリ♡流行先端女子を狙ったデザイン

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

クラブでは、センスのいいファッションとネイルできめたいですよね。モードなコーデに似合うのは、ほどよく流行を取り入れた都会的なデザイン。

例えば、シルバーのミラーネイルとブルーのバイカラーで涼しげにきめたネイルはいかがでしょうか?反対の手はシルバーのラメデザインにして、アシンメトリーに。センスが光る、おしゃれネイルになります。

シンプルにミラーネイル×ラメネイルのみで仕上げても素敵ですね。女性らしいピンクゴールドのミラーネイルと、シルバーのラメデザインを組み合わせます。キラキラ光るので、特にストーンやアートを入れなくても、美しく見えますよ。
ネイルサロンBe (富山)

ネイルサロンBe (富山)

クラブで彼氏をゲットしたい♡女子っぽデザイン

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

「せっかくなら、クラブでイケてる彼氏をゲットしたい♡」と思っている女性もいるでしょう。もしクラブで男性目線も意識するなら、派手さだけでなく、女の子らしさも取り入れてみて。

ギャル系の女性なら、ロングネイルにミラー×ラメネイルを組み合わせるとGOODです。ピンクのミラーネイルとピンクのラメ埋めつくしで、とことん女の子っぽさを追求しましょう。キラキラ感をプラスしたい人は、根元にストーンをデコ盛りしても存在感が増します。

かわいらしい雰囲気の女性なら、パープル系で攻めるのはいかがでしょうか?パープルのラメ埋めつくしとちょっと珍しいパープルのミラーネイルが魅力的です。1本だけ、パープルのワンカラーの上にマルチカラーのストーンを散りばめれば、夏らしくちょっとポップな印象になりますよ。
 JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

クールでカッコいい女性を目指すならスタッズも♡

Pachira -パキラ-

Pachira -パキラ-

セクシーなファッションや外国人風の雰囲気に憧れるクール系の女性には、シルバー×ホワイト系ネイルがおすすめです。

シルバーのラメネイルとシルバーのミラーネイルは、辛口ネイルに欠かせない必須カラー。他の爪はホワイトのワンカラーで塗って、その上に星のスタッズを乗せれば、ちょっとロックな雰囲気のネイルになります。

夏のクラブシーンには派手さが必須です。今度クラブに行くときはぜひ、ミラー×ラメネイルで素敵にきめてくださいね。



Itnail編集部