コラム コラム 2024年1月13日 更新 お気に入り追加 0

可愛い組み合わせはコレ♡チェック×パールネイルを試してみて

117 view
可愛い組み合わせはコレ♡チェック×パールネイルを試してみて Itnail編集部

チェック柄とパールを組み合わせると、とても可愛いネイルになることはご存じですか?この記事では、そんな組み合わせが大人可愛いネイルデザインを5つご紹介します。チェック柄の色やパールの置き方にも注目してみましょう♡あなただけのお気に入りデザインを見つけてみてくださいね。

大人可愛くするには♡ピンクやベージュを使ってみて

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129232] via Itnail Design (727002)

やさしい雰囲気のネイルが好きな方には、ピンク系やベージュ系のデザインがおすすめです。

ピンク、もしくはピンクベージュをベースに、ホワイトとゴールドテープを使ってチェック柄を描きます。ふんわりとした色合いが素敵ですね。薬指はベージュのワンカラ―ベースにします。中央に大きめのパールを横に並べましょう。ゴールドスタッズやストーンを組み合わせると、イマドキ感が出せます。

ベージュベース×ブラウンチェックのアートも可愛いですよ。ゴールドのミラーネイルでチェック柄を描いているのがユニークです。ほかの爪はモカ色のような濃いベージュでワンカラ―に塗りましょう。根元付近にパールを並べれば、大人可愛いデザインのできあがりです。
ネイルサロン ナシノキが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129518] via Itnail Design (727004)

シックな色使いで、大人の魅力をオン♪

ウダズシェイプスが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123338] via Itnail Design (727006)

「可愛らしさの中にも、大人っぽさを取り入れたい」という方は、ボルドーやブラックといったシックなカラーを取り入れるのがおすすめです。

ボルドーのワンカラ―に、小さめのパールを縦に2つ置きます。人差し指と薬指はベージュをベースに、シックなカラーでチェック柄を描きましょう。例えばモスグリーン、ブラウン、グレー、ネイビーといったカラーがGOOD♡最後はマット仕上げにします。

ブラックのシースルーネイルにホワイトでチェック柄を描いたネイルは、個性的な印象になるでしょう。チェック柄以外の爪にさまざまな色や形のホロを散らばらせ、大きさの異なるパールをいくつか乗せます。大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えたデザインになりますよ。
serinailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112361] via Itnail Design (727008)

うるつやでキレイ♡先端パールデザインがオシャレ

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119957] via Itnail Design (727010)

ロングネイルをスクエアオフにカットし、透明感のある乳白色とブラックで塗ります。先端は、シルバーのラインテープを貼るとオシャレに見えますよ。薬指は乳白色ベースに、グレーでチェック柄を描きましょう。

ここで注目したいのがパールの位置です。根元や中央部分に置きがちなパールですが、思い切って先端ギリギリに置いてみませんか?一気に垢抜けてオシャレな雰囲気になりますよ。

もし長さが足りない場合は、ジェルスカルプチュアやアクリルスカルプチュアで長さ出しをすると良いでしょう。



Itnail編集部