コラム コラム 2019年12月7日 更新 お気に入り追加 0

季節感がポイント!冬っぽデニムネイルは○○と合わせたい

1,769 view
季節感がポイント!冬っぽデニムネイルは○○と合わせたい Itnail編集部

おしゃれなデニムネイルはトレンドに敏感な女性にとってはマストなデザインです。冬でも大好きなデニムデザインを取り入れたいと思いますよね!この記事では、冬にマッチするデニムネイルにするための方法をご紹介します。ぜひ次のネイルデザインの参考にしてみてくださいね。

デニム×ヒョウ柄で季節感をアップさせよう

 noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

デニムネイルを冬仕様にバージョンアップするには、冬らしいモチーフをプラスするのが一番の近道です。例えば、ヒョウ柄はいかがでしょうか?

デニムネイルにジッパーを描き、ヒョウ柄と組み合わせると大変凝った印象のアートになります。数本だけデニム、残りをヒョウ柄にすればバランスよく季節感を取り入れることができますよ。

デニムネイルの一部分にヒョウ柄を描いたデザインも大人っぽいですね。ほかの爪はグレーやパープルのワンカラーにし、冬らしくシックにきめましょう。
 noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

キャメルであたたかみをプラスしよう

nailroom Citron

nailroom Citron

1本だけデニムネイルにして、残りを冬らしいカラーやデザインで攻めるという方法もあります。

おすすめのカラーはずばり「キャメル」です。トレンド感がありますし、あたたかみもあるので今冬にはもってこいのカラーです。根元にビジューを添えた華やかなデニムネイルと、先端に極細のゴールドラインを引かれたキャメルのワンカラーネイルの組み合わせは、都会派デザインが好きな女性にピッタリですよ。

デニムはカジュアルなイメージが強いですが、キャメルやフラワーモチーフと組み合わせることによってエレガントな印象に早変わりします。デニムネイルの根元には、上品なパールを並べましょう。キャメルのワンカラーネイルにもパールやスタッズをあしらうとGOODです。残りの爪は、フワッとしたタッチで描いた美しいニュアンスのフラワー柄でフェミニンに仕上げてみてくださいね。
 nailroom Citron

nailroom Citron

デニム×雪の結晶の意外な組み合わせ♡

 ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

雪の結晶といったシーズンモチーフを描くと、一気に冬らしさがアップします。

デニムのフレンチネイルの端に雪の結晶とホロを置けば、クリスマスにもおすすめのネイルになります。デニムに、ホワイトでスクラッチアートをするのも素敵ですね。

マゼンピンクとホワイトのフレンチネイルを加えれば、さらにクリスマス感が出ますね。パーティー仕様にするなら、ビジューを散りばめてもかわいいですよ。



Itnail編集部