コラム コラム 2024年2月1日 更新 お気に入り追加 0

一度はしたいバレリーナネイル♡シアーカラーと合わせてトレンド春仕様!

362 view
一度はしたいバレリーナネイル♡シアーカラーと合わせてトレンド春仕様! Itnail編集部

バレンタインやホワイトデーなど、これから楽しいイベントが待っていますね。それと同時に、春ももうすぐそこまで来ています!2月はまだ冬ですが、ちょっと季節を先取りしたネイルデザインにするのも◎特に、ジェルネイルだと1ヶ月程持つので、春らしくする方も多くなってきます。そこで今回は、春に向けた淡いカラーのネイルをセレクトしました。また、形にもこだわって、トレンドのバレリーナスタイルに。さりげなく春をゲットして、毎日を楽しみましょう!

透け感カラー×ゴールドのニュアンスデザイン

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122797] via Itnail Design (727305)

クリア度の高いシアーベージュで、うる艶ネイルに。ロングネイルなだけでもすらっとした指先に見えますが、カラーによってより美爪効果があります。アートは、ゴールドのミラーネイルやグリッターを使って、10本フルアート。それぞれの指によってデザインが変わり、見ていても楽しめますね。ぷっくりとしたラインアートも、最近のトレンドです。
Luceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124987] via Itnail Design (727302)

濃さの異なる2色のカラーを使って、大人っぽく。ベースは残しつつもところどころにアートを加え、奥行きのある雰囲気に。ニュアンスアートは海外では少なく、外国人の方にも人気です。日本ならではのアートを体験したい方にオススメ。
MeVius nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129461] via Itnail Design (727300)

シアーホワイトと、白の大理石風アートがステキなフレンチネイル。10本全てにニュアンスアートをしてもしつこくないのは、同系色でまとめているから。流れる雲のようで、ほっこり癒されそうですね!
 (727298)

春らしさを意識しつつも、まだ寒さの残るシーズンでもあるので、寒色系のアートをポイント使いするのはいかがでしょうか。ブラウン・ホワイト・ブルーをミックスさせて、カッコイイイメージに。お洋服ともリンクさせやすい色なので、コーディネートしやすいと思います。

シンプルデザインでキレイな爪先を演出

 (727297)

まだ2月だけど、春が待ちきれない!という方には、こちらのネイルがオススメです。大きめのシェルを使って、カラフルに!明るいカラーが指先にあると、気持ちまでハッピーに♡忙しくなりやすい時期ですので、気分を上げていきましょう。また、貝殻の輝きにも、癒されるはず。
Nail&Make Abeautが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126573] via Itnail Design (727301)

オールシーズン人気のあるシアーホワイトに、チークネイルのアートをミックス。柔らかい雰囲気にしたい方は、シアーカラーの中でも白をチョイスしてみて。ロングネイルだと面積があるので、アートの幅も広がります。大ぶりモチーフなど、ショートネイルでは難しいデザインにしてみるのも◎
Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129643] via Itnail Design (727294)

暖かみのあるモーヴピンクは、これからの時期にぴったり。可愛くなりやすいピンクですが、淡くベージュがミックスされたカラーは、どなたでもトライしやすいです。ネイルサロンでも、大人気。チェックのアートの本数によって、ボリューム感が変わってくるので、シンプルにしたい方は1〜2本などお好みに合わせてアレンジしてみてください。

マットだからこそ輝くキラキラアート

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0108580] via Itnail Design (727308)

サラサラな質感が癖になる、マットネイル。ツヤのある仕上げよりも、迫力が抑えられます。アートは、シルバーのグリッターや、ミラーをはじめとしたニュアンス系をメインに。そして、薬指にはリングモチーフのラインストーンもプラス!アート部分だけ艶を出すことで、よりパーツ特有のキラキラを楽しめます◎


Itnail編集部