コラム コラム 2024年1月14日 更新 お気に入り追加 0

冬の乳白色ネイルはニュアンスデザインで遊ぶ♡大人に人気なのはこれ!

531 view
冬の乳白色ネイルはニュアンスデザインで遊ぶ♡大人に人気なのはこれ! Itnail編集部

ミルキーなホワイトカラーで人気の乳白色は、指先に馴染みやすく、マイルドなネイルを叶えてくれるので季節問わず人気の高い色です。特に冬は、柔らかな雪やホットミルクをイメージすることから、取り入れるおしゃれさんが多くいます。そこで今回は、冬におすすめの乳白色ネイルをご紹介!ニュアンスデザインを意識することで、おしゃれで儚げな大人ネイルになるので、今年の冬はニュアンス感を意識するのがおすすめ♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

乳白色で作る王道ニュアンスのもやもやネイル

・ワンカラーでシンプルに仕上げる

a little salon niiinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121251] via Itnail Design (725512)

乳白色のみで作れるもやもやしたネイルは、定番のニュアンスデザインです。濃いところと薄いところを上手にミックスさせて、脱力感のあるネイルを楽しんでみて!冬のニットコーデとの相性も抜群です。

・ストーンを飾ってキレイめに

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124235] via Itnail Design (725513)

乳白色のもやもやしたネイルを作ったら、ワンポイントにストーンを飾っていくのもおすすめです。ニュアンスネイルだけだとナチュラルでシンプルですが、輝くストーンを飾れば大人のキレイめネイルに早変わりします。

乳白色×ミラーアートのニュアンスネイル

・シルバーミラーで透明感アップ

MOROSYが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122274] via Itnail Design (725514)

おしゃれなミラーアートを重ねて、乳白色ネイルを格上げ♡乳白色と相性のいいシルバーミラーなら、キレイめで透明感のある仕上がりが楽しめます。ニュアンスラインとパールを重ねて、品のあるネイルにするのもおすすめです。

・ゴールドミラーでエレガントに

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122797] via Itnail Design (725515)

シルバーミラーよりも存在感があり、華やかな乳白色ネイルにするならゴールドミラーで決まり♡派手すぎないエレガントなネイルに仕上がりやすいです。ゴールドミラーの面積も広くして、おしゃれなアクセントにしてみて!

乳白色ネイルにクリアなニュアンスアートをプラス

・氷のような凸凹アートを添える

Gigi Jolieが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121666] via Itnail Design (725517)

ミラーアートでぷっくり感を出したり、ニュアンスデザインを作るのもおすすめですが、クリアなアートを使うのもおしゃれですよ♡乳白色の優しい印象は崩さず、透明感のある仕上がりが楽しめます。氷のようなうるうるのデザインが人気!

乳白色を使ったベイビーブーマーネイル

・乳白色とピンクベージュでグラデーションに

nailsalon305が投稿したネイルデザイン [photoid:I0124184] via Itnail Design (725516)

冬はほっこりするベイビーブーマーネイルも人気のデザインです。乳白色を爪の先端に、ピンクベージュを根元側に入れるようにグラデーションを作るのがポイント♡乳白色を根元側にして、逆バージョンを楽しむのもおすすめです。

乳白色メインのニュアンスデザインでアシメネイル

・塗りかけ乳白色をランダムに入れる

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122758] via Itnail Design (725518)

左右でデザインを変えて、おしゃれなアシメデザインにチャレンジ♡乳白色をメインにして、さり気なく取り入れ方を変えるだけでいいので、初めての方でもトライしやすいです。塗りかけネイルや、シアーな乳白色にラメを重ねたデザインなどで、ニュアンス感を出してみて!

・ほんのりグレイッシュな乳白色ネイルへ

TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124619] via Itnail Design (725519)

乳白色にほんの少しグレーを足したような色味で、大人っぽさと脱力感を出していくのもおしゃれですよ♪片方はもやもやしたデザインに、もう片方はゴールドのドット柄を入れたデザインにして、しっかりアシメネイルを楽しんでみて!自慢したくなる大人のニュアンスネイルです。

ミルキーな乳白色ネイルでニュアンスデザインへ

Gigi Jolieが投稿したネイルデザイン [photoid:I0118546] via Itnail Design (725520)

冬ネイルで取り入れたい、乳白色のニュアンスデザインをご紹介しました。
ミルキーな優しい色合いの乳白色は指先に馴染みやすく、手肌をキレイに見せてくれます。
ぜひ気になったデザインで、おしゃれも儚さも欲張ってみてくださいね。


Itnail編集部