デザイン デザイン 2018年8月8日 更新 お気に入り追加 0

【2018年夏】フットネイル人気デザインはコレだ!

3,029 view
【2018年夏】フットネイル人気デザインはコレだ! myreco

連日の猛暑でバテ気味の人も多いはず!「暑くて出かけたくない!」という気分をサンダルから見える可愛いネイルで吹き飛ばしていきましょう!2018年夏のフットネイル人気デザインをご紹介致しましょう!

連日の猛暑でバテ気味の人も多いはず!「暑くて出かけたくない!」という気分をサンダルから見える可愛いネイルで吹き飛ばしていきましょう!2018年夏のフットネイル人気デザインをご紹介致しましょう!

1.夏の定番ブルーネイル♡



夏と言えば「ブルー」が定番です。

鮮やかブルーにシェルやゴールドラメの砂浜をデザインし、夏の海を施してみてはいかがでしょうか♡


2.大人女性におすすめ♡マーブル×ブルーネイル



淡いブルーカラーに白のマーブル模様をプラスした大人女性におすすめのブルーネイルです。

ネイビーやゴールドのワンポイントも加えて、とことん大人っぽく仕上げてみてはいかがでしょうか。


3.清楚ホワイトも大人気♡



ホワイトカラーも夏に大人気の色合いです。

ゴールドやパールを組み合わせて、大人キレイなホワイトネイルにチャレンジしてみてくださいね♪


4.「ターコイズ」で夏デザイン



ターコイズも夏ネイルにぴったりのアイテム。

ホワイトベースにブルーのターコイズをのせて、爽やかなネイルに仕上げていきましょう。

大人っぽい夏ネイルを求める方にもおすすめです。


5.鮮やかシェルの夏ネイル♡



ミントグリーンやパープルなどのトレンドカラーシェルをふんだんに使ったピンクベース夏ネイルです。

ピンクの可愛さと爽やかな色合いのシェルの相性が抜群ですね♪
 

6.とってもキレイ♡ガラス細工風ネイルデザイン



ダイヤモンド型の色とりどりのホログラムを使ったネイルデザインです。

透き通った透明感が夏らしさを演出します。

キュートなデザイン&夏らしさを求める方におすすめですよ♪


7.レトロな雰囲気が今っぽい♡レトロネイル



くすみのある赤や黄色、ブルーをポイントにのせたレトロ風ネイルデザイン。

キュートさとレトロ感が合わさって、オシャレ度を高めています。
 

8.「ドット」で作る大人可愛いネイルデザイン



白地に黒のドット柄はデザイン性抜群!ピンクや紫と合わせると、キュートな雰囲気を演出することもできます。

大人可愛いネイルデザインを求める方におすすめです。
 

9.ファッションでも「赤」が人気!赤で作る大人ネイル



ファッションでも「赤」が人気の2018年。

フットネイルにも「赤」をチョイスしていきましょう。

単色塗りも可愛いですが、親指にワンポイントデザインをのせ、大人っぽい赤ネイルを楽しんでみてくださいね。


10.トレンド♡ギンガムチェックのフットネイル



ギンガムチェックはこの夏人気のデザインです。

フットネイルにもギンガムチェックを施し、今季のトレンドを楽しんでいきましょう!
 

11.ナチュ可愛い♡北欧ネイル



北欧風は、インテリアでも人気のデザイン。

ネイルに施せばナチュラル&キュートなフットネイルが完成します。

ガーリーなコーデとの相性も抜群です。



サンダルから見えるキュートなフットネイルは、女子力も気分も一気に高めてくれますよ♪

トレンドを抑えた夏らしいネイルにチャレンジしてみてくださいね♡



関連記事

・サンダルの季節だから♪セルフで簡単!フットネイルのデザイン集

・この夏流行りのサンダル別♡フットネイルはコレで決まり♡

・大人可愛い♡大人気「マリンネイル」で夏を楽しもう!

・爪先から季節を楽しもう!ホログラムを使った夏にオススメの透け感ネイル

・オープントゥにオススメ!かわいく目を引く夏のフットネイル特集♡