コラム コラム 2020年12月21日 更新 お気に入り追加 0

カッコ可愛い!ピンク×ゴールドでアートする大人ガーリーネイル

414 view
カッコ可愛い!ピンク×ゴールドでアートする大人ガーリーネイル Itnail編集部

可愛いピンク色と、上品でカッコいい色味のゴールド。これらを組み合わせると、可愛いとカッコいいがMIXされた、素敵ネイルが完成します。この記事では、ピンク×ゴールドでアートする、カッコ可愛い大人ガーリーなネイルデザインをご紹介します。

大人ピンクのワンカラーネイルにゴールドパーツをON

ネイルサロンResort

ネイルサロンResort

肌なじみがよく、上品な色味の大人ピンク。オフィスシーンやフォーマルシーンではもちろん、普段使いしやすいカラーでもありますよね。最初にご紹介するのは、そんな大人ピンクのワンカラーネイルに、ゴールドパーツをプラスしてアートするデザインです。

例えば、肌なじみのいいピンクベージュをベースに、ブリオンや極小サイズのスタッズを2~3粒ほどポイント使いするデザインはいかがでしょうか。可愛いピンクにゴールドのパーツがキラリと輝く、素敵ネイルに仕上げられますよ♪
Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

ピンクネイルにゴールドミラーのアートを重ねて

MARCH

MARCH

次にご紹介するのは、ピンクのシンプルネイルをベースに、ゴールドのミラーパウダーを使ったアートを重ねるデザインです。

パール入りピンクをベースに、爪の根元部分にゴールドミラーパウダーを使ったり、落ち着いた色味のピンクベージュをベースに、ゴールドミラーのラインアートを重ねたり。カッコよくカジュアルなイメージの強いミラーカラーですが、可愛いピンク色をベースにポイント使いするデザインであれば、甘辛MIXで上品なネイルに仕上げられるでしょう。

ポイントアートに使うゴールドミラーカラーは、赤みがかったものもあればシャンパンゴールドのようなイエローがかったものもありますので、お好みに合わせて色味を変えてみるのも楽しいですよ!
Nail fleur

Nail fleur

大人ピンクのニュアンスネイル×ゴールド囲みアート!

perruche

perruche

大人女子の皆様もチャレンジしやすく、あらゆるシーンで活躍してくれるのが、大人ピンクのニュアンスネイルにゴールドの囲みアートを重ねたデザインです。

例えば、クリアベースのネイルに透明感のある大人ピンクのニュアンスデザインを施し、その周りをゴールドラインで囲むデザインはいかがでしょうか。ゴールドラインは、ラメを使ってアートしてもいいですし、ブリオンやスタッズを並べたり、ワイヤーを使ったりしてもいいでしょう。

囲みラインに小粒のパールを重ねたり、その周りを極小サイズのクリスタルストーンで囲んだり、といったアレンジもお洒落です。



Itnail編集部