カラー カラー 2017年12月1日 更新 お気に入り追加 0

【鯨岡 百合香】赤色が気になる季節到来! ビビットなカラーでクリスマス気分を盛り上げよう♪

485 view
【鯨岡 百合香】赤色が気になる季節到来! ビビットなカラーでクリスマス気分を盛り上げよう♪ AUTHORs BEAUTY

12月が近づくと、クリスマスに特に予定がなくても何となくワクワクしてくるものです。 そして、毎年この季節になると気になるカラーは、何と言っても「赤」です。 クリスマスカラーでもあるので余計に気になるのかもしれませんね!

クリスマスに気になるレッドカラー。ネイルにおしゃれに取り入れるには……?

クリスマスに気になるレッドカラー。ネイルにおしゃれに取り入れるには……?

12月が近づくと、クリスマスに特に予定がなくても何となくワクワクしてくるものです。

そして、毎年この季節になると気になるカラーは、何と言っても「赤」です。
クリスマスカラーでもあるので余計に気になるのかもしれませんね!

ビビットな赤は、差し色として取り入れる!

ビビットな赤は、差し色として取り入れる!

赤ってかわいいカラーでもありますが、使い方によっては派手すぎる印象にもなります。

そこで、普段使いにうまく取り入れてほしいテクニックは、赤を差し色に使う方法です。
10本の指を全部、赤のネイルにするのに抵抗がある方は片手1本ずつから取り入れて!

赤はビビットなカラーなので、1本だけでも十分な存在感!!
赤とゴールドは絶対に合う黄金コンビなので、つなぎにゴールドを取り入れてたら、リッチな冬の赤ネイルの完成。

イルミネーションのようにネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

クリスマスに映える、赤のラメカラーで指先美人に!

クリスマスに映える、赤のラメカラーで指先美人に!

真っ赤もかわいいですが、クリスマスのイルミネーションの雰囲気をより楽しみたい方は画像のような赤のラメカラーを使うのもGOOD!
1本だけならギラギラもかわいいですよ。

あなただけののクリスマスネイルを楽しんでみてください。

ネイルアーティスト/鯨岡百合香(Cranberry nail)