デザイン デザイン 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 0

気分を高める時にやってみたいオススメネイル

872 view
気分を高める時にやってみたいオススメネイル ネイルUP!

普段何気なくつけているネイルもこのようにデザインを少し凝ったものにしたり、元気が出るようなカラーを選んだりすることで、テンションも上がり良い気分になります。是非自分好みのデザインを見つけて、ネイルで気分を高めていきましょう。

ネイルは色を少し加えるだけで一気に爪先が華やぎますので、目に映るたびにワクワクするような明るい気持ちになれると言う人も多いのではないでしょうか。様々なアレンジが楽しめるネイルの中で、今回は気分を高めたい時に使えるオススメのデザインやネイルカラーをご紹介します。

定番のハートモチーフにチェック柄で可愛さをプラス

ネイル女子に欠かせないデザインと言えばハートモチーフです。ハートに赤のタータンチェックを上手に組み合わせることで可愛らしさがより引き出されます。全ての指にハートを入れても良いのですが、こうしてデザインをする指を限定することによって、フェミニンだけど甘すぎないハートネイルが作れます。また、ラインストーンやネイルチップをアクセントに付ければ、手先を動かすたびにキラキラと光るネイルチップが目に入り気持ちも高まります。

幻想的なホログラムネイルで指先を輝かせる

明るいオレンジにキラキラとしたホログラムを付け加えたネイルデザインです。シンプルなネイルながら、散りばめられたホログラムは見る角度によって輝き方が変化します。暖色系のオレンジカラーは、明るさや喜びといったポジティブな印象を強く与えてくれますので、気分を上げたい時にはピッタリです。ベースとなる色は一色なので、利き手ではない手を使ってネイルを塗ったり凝ったデザインを描いたりするのが苦手な人でも、これなら手軽にできます。

大人可愛いエレガントな花柄デザイン

ネイル女子にとって、ハートモチーフと同じくらい人気のある花柄デザインを使って気分を上げてみませんか。こちらは花柄のデザインを限られた指先にだけ取り入れることで、可愛らしさを含みながら上品さも兼ね備えたオシャレなデザインに仕上がっています。カラーもいまや秋冬のトレンドカラーにもなっているボルドーをアクセントに、ブラックやホワイトなどのシックな色合いを使うことで、大人女子でも楽しめるようなエレガントさがプラスされています。

立体的なぷっくりとした3Dネイル

気分を上げるなら女の子らしい雰囲気が魅力なネイルはいかがでしょうか。ぷっくりとしたリボンがとてもキュートなこちらのネイルは、3Dのエンボスネイルにガーリーなリボンがあしらわれており、指先のちょうど良いアクセントになっています。ベースは淡いピンクやパープルといった優しげなパステルカラーでそれぞれ揃えてあり、全体的に女子らしい可愛らしさ抜群のデザインです。ワンカラーなので普段使いにもオススメですし、デートやお出かけなどにもピッタリです。

遊び心満載!目を引くフルーツ柄のネイル

少し凝ったネイルを楽しみながら気分を高めたいなら、トロピカルなフルーツ柄のネイルがオススメです。スイカやオレンジなどのフルーツが指先に描かれたこちらのネイルは、見た目のインパクトがとても大きく、目に留まるたびに元気になりそうなデザインとなっています。フルーツ柄にラインストーンを散りばめることでポップになりすぎず、華やかさも増します。色数が多くても思いっきり派手なデザインではなく、バランスの取れたカジュアルなネイルに収まっているので、これでぐっとオシャレな指先が演出できます。