カラー カラー 2018年10月4日 更新 お気に入り追加 0

秋のこなれ感♡大人なピンクネイル10選

1,585 view
秋のこなれ感♡大人なピンクネイル10選 myreco

ひとつのシーズンが終わると、次のシーズンの服を着るのが楽しみではありませんか? ワンシーズンの終わりの頃には、ファッションも飽きてきてしまうもの。 それはネイルにも言えますよね。秋ファッションに合わせて、秋ネイルを考えるのも楽しい時間♡この秋は、こなれ感のあるピンクネイルで指先までおしゃれしちゃいましょう♡

ひとつのシーズンが終わると、次のシーズンの服を着るのが楽しみではありませんか? ワンシーズンの終わりの頃には、ファッションも飽きてきてしまうもの。 それはネイルにも言えますよね。秋ファッションに合わせて、秋ネイルを考えるのも楽しい時間♡この秋は、こなれ感のあるピンクネイルで指先までおしゃれしちゃいましょう♡

オフィスネイルにおすすめなのはこちらの3選



オフィスによってはルールが厳しいところもありますよね。

ネイルを禁止にはしていないけど、目立つのは注意されてしまうかも…けど!ネイルを楽しみたい!


そん女心を叶えてくれるのは、さりげなく色づくピンク。

地爪と変わりないのでは?と思うかもしれませんが、薄いピンクであってもネイルしている爪はやはりキレイ。
そして、さりげなくストーンも忍ばせちゃいましょう♡



落ち着いたピンクベージュを使えば、オフィスでも悪目立ちしませんよ。
あまり目立つのはダメでも、こちらのようにひとつひとつがさりげないデザインなら大丈夫では?
ラメで描かれたストライプは、目立たないのにとってもかわいい♡
控えめなデザインで…と考えているなら、ラメのストライプを試してみませんか?



シンプルなのにおしゃれに見えるラメグラデーション。
セルフネイルでも失敗が少なく、自分でもきれいに仕上げることができますよ。
オフィスのルールに合わせてカラーをチョイスしましょう。


ルールが厳しいなら、薄いピンクにピンクラメでグラデーションを作るのがおすすめ。

あまり目立つことなく、さりげなく素敵な指先♡が叶います。



大人ネイルが好みならこちらの4選



大人っぽいデザインが好みなら、ピンクの中でもくすんだピンクやパープルよりのピンクを選ぶと良いですね。
そして、逆フレンチにすることで指先が細く長く見える効果も。大人の女性らしい繊細な手元を演出できますよ♡



こちらも、指先が細く長く見えるデザイン、斜めフレンチです。
お色も、やはりパープルよりのピンク。ゴールドのラインを使うことで、繊細さが増して見えますよ。





大人ネイルの中にも少し可愛らしさが欲しいなら、ブランケットネイルを試してみませんか?
秋から冬にかけてだけ楽しめるブランケットネイルは、今から楽しまないと損!

カラーの選び方次第でこっくり感や大人っぽさをもっと足す事もできます◎


こっくり感を足したいなら、ピンクと相性の良い茶系のブランケットネイルもおすすめ。

大人っぽさを足したいならピンクベージュを使うと良いですよ。



秋×大人という言葉がピッタリなこちらのデザイン。控えめながら、とても素敵ですよね♡
こっくりとしたピンクの先には、細く細くピンクゴールドのラメが♡
極細フレンチは大人ネイルにとてもおすすめです。


シンプルネイルのさりげなさが好きならこちらの3選



ベースをピンク、爪の先だけシルバーとボルドーでフレンチに。
シンプルでありながら、おしゃれ感がいっきにアップする2色使いのフレンチ。
シンプルが良いけど地味なのは…そんな方におすすめですよ。



全面にヌーディーピンクをオン。そして、ところどころにホログラムを。
ホログラムで作ったフラワーがとてもかわいいデザインです。
お花を描くのは可愛すぎて苦手、という方も、こちらのデザインはいかがですか?



全ての指を逆フレンチにするのではなく、ワンカラーの指も。
そして、秋におすすめのピンク×グレーの組み合わせは、かわいくなりすぎないのでシンプル好きさんにもおすすめですよ。
画像ではフレンチの指の方が多いですが、よりシンプルが好みなら比率を逆にして、ワンカラー多めにすると良いですよ。



秋のファッションと一緒に楽しめる、大人なピンクネイルをご紹介しました。
好みのデザインはありましたか?
今までと違うテイストに挑戦するのも楽しいので、ぜひ色々と試してみてくださいね♡



関連記事

・質感をマットに変えて。夏の終わり〜秋におすすめマットネイル10選

・【人気投票1位】この秋やってみたいネイルデザインは?1位はあの激かわデザイン♡

・【2018年秋 最新】この秋の流行ファッションに合わせたネイルデザインまとめ♡

・1色足すだけでグレードアップ!セルフネイルの2色使いデザイン特集

・秋ネイルはモスグリーンが可愛い♡モスグリーンネイルデザイン8選♡