コラム コラム 2021年2月1日 更新 お気に入り追加 0

カジュアルに楽しめる。『バイカラーネイル』デザイン特集

312 view
カジュアルに楽しめる。『バイカラーネイル』デザイン特集 Itnail編集部

この記事ではバイカラーネイルの素敵なデザインをご紹介します。 2色使いでセンスを感じるバイカラーデザインネイルは、カジュアル感が出てシンプルながら普段使いもできて、オシャレ感もある!まさにいいとこ取りのデザイン。そして女子ウケも抜群です。 今回はさまざまなカラーテーマでご紹介していきます。シンプル好きな方や派手色が好きな方、どちらも参考になるデザインを揃えました。

濃いめカラーでカジュアルなバイカラーネイル

まずはじめにご紹介するのは、濃いめカラーは派手かわいい、バイカラーデザインネイルです。
濃いめカラーで他の人と差がつく、おしゃれカジュアルネイルです。
Treail

Treail

ベースに濃いめのブラウンとターコイズブルーを使い、先端をホワイトのバイカラーにしたおしゃれネイルです。
他の人と被らないカラーやデザインで、周りに差の付くカジュアルネイルです。
 H&S

H&S

ブラックと濃いめなベージュを使ったバイカラーネイルです。
左右で上下カラーを入れ替え、ポイントで根本側だけマットカラーにして、ひと味ちがうネイルになります。
ネイルサロンBe

ネイルサロンBe

まるで夜空みたいなネイビーカラーをベースに、先端をブラウンベージュでコントラストを付けたネイルです。
他にないカラーの組み合わせは、人の目を引くこと間違いなしです。

スキンカラーでシンプルなバイカラーネイル

次にご紹介するのは、スキンカラーを使った肌馴染みの良いシンプルなバイカラーデザインネイルです。
仕事上、派手なネイルができない方にもおすすめなカラーです。
 LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

くすみベージュピンクを全体にカラーリングし、ポイントでブラウンとホワイトベージュのバイカラーデザインを入れた、シンプルなネイルです。
全体的にカラーを落ち着かせることで、OLさんにぴったりなネイルです。
 LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

オフホワイトとブラウンのキュートなバイカラーデザインです。
境目に細めのピンクカラーで色付けすることで、シンプルながらキュートに仕上がるネイルです。
JULIET

JULIET

コーラルピンクとスキンベージュをベースカラーに先端をシアーピンクパールでバイカラーに仕上げた、かわいらしいネイルです。
全体的にシアー感のあるカラーで、肌馴染みの良いデザインになります。
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

シアーピンクとブロンズミラーネイルのシンプルバイカラーです。
落ち着いたカラーの組み合わせですが、ミラーネイルなのでシンプルでもひと味違った雰囲気を出せます。

グリッターでキラキラ輝くバイカラーネイル

最後にご紹介するのは、グリッターを使った、キラキラ輝くバイカラーデザインネイルです。
グリッターとノーマルカラーでバイカラーデザインネイルのいいところ取りなネイルです。
BRILLIANCE

BRILLIANCE

グレージュベースに先端にシルバーでバイカラーにしたネイルです。
カジュアルな雰囲気が存分に出せるカラーの組み合わせです。
Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

柔らかいブラウングリッターに先端をオレンジカラーで仕上げた、他にない色の組み合わせです。
先端カラーを細めに入れることで、カジュアル上品な印象に仕上がります。
 モントシャインネイル

モントシャインネイル

グレーホワイトベースにパール感の強めのシルバーを先端に入れたネイルです。
ポイントでホログラムも入れて、キラキラ感アップです。
JULIET

JULIET

ピンクレッドとゴールドカラーが定番かわいいバイカラーネイルです。
デートにもぴったりなカジュアルキュートネイルです。
お気に入りのバイカラーデザインはありましたか?
是非ともカジュアルなバイカラーネイルデザインにチャレンジしてみてくださいね。
Itnail編集部