デザイン デザイン 2019年8月31日 更新 お気に入り追加 0

パーティーネイルの定番!根元ビジューネイルをおさらいしよう

150 view
パーティーネイルの定番!根元ビジューネイルをおさらいしよう ネイルUP!

「今度パーティーがあるけど、どんなネイルにしたらいいかわからない!」という人は、ビジューネイルがおすすめです。この記事では、根元ビジューネイルと呼ばれるスタイルをデザイン別にご紹介します。お好みのドレスに合うデザインを見つけてみてくださいね。

ゴージャス感を求めるなら先端も根元もキラキラにして

 ネイルUP!

ネイルUP!

「とにかくゴージャスで派手にいきたい!」という人は、根元にビジューを乗せるだけでなく、先端もビジューやラメでキラキラにしましょう。

まずは、根元も先端もビジューを乗せたデザインからご紹介します。ベージュのワンカラーで塗った後、1本だけ根元にビジューを盛りましょう。パールを並べ、その上に大小それぞれのクリアストーンを乗せるとGOOD♡先端は、シルバーのラメラインを引いてスキニーフレンチ風にするのもいいですし、ストーンとラメを散りばめて思い切りキラキラさせるのも素敵です。

落ち着いた色味のベージュのワンカラーに、ビジューやシルバーラメを組み合わせたデザインも洗練された印象です。根元のビジューは大きめのものをチョイスすると、存在感が増しますよ。ほかにも、ダイヤ型の大きめストーンを真ん中に乗せたアレンジも都会的で素敵です。ビジューネイル以外の爪は先端をシルバーラメで揃え、輝きをプラスしましょう。
ネイルUP!

ネイルUP!

ワンカラー×根元ビジューネイルは上質な雰囲気に

ネイルUP!

ネイルUP!

シンプルなワンカラーネイルに根元ビジューデザインを施せば、上質な雰囲気になります。

パープルのワンカラーの根元に、パールやクリア、ピンクのストーンを乗せましょう。ちょっとだけセクシーな印象の大人っぽいネイルになりますよ。胸元の開いた外国風のドレスや、ゴージャスなロングドレスに合いそうですね。

婚活パーティーといったモテを意識したい場では、ピンクやベージュのワンカラーに根元ビジューを組み合わせましょう。パールメインのビジューネイルは上品で女性らしいデザインになります。
ネイルUP!

ネイルUP!

クール系のデザインにもビジューは映える

ネイルUP!

ネイルUP!

甘さを抑えたクールなデザインにこそ、ビジューを合わせてみましょう。

ブラックのワンカラーネイルの根元にビジューを3粒乗せます。ブラックにクリアストーンが映えて美しいですね。ほかの爪はベージュのワンカラーにゴールドラメで縦ラインを引いて、その上にストーンやパールを乗せましょう。スタイリッシュなデザインになります。1本だけストーンの埋め尽くしネイルを入れると、よりゴージャスになっておすすめですよ。



Itnail編集部