デザイン デザイン 2020年9月4日 更新 お気に入り追加 0

大胆に!BIGパーツを使った個性的なネイルデザインをご紹介!

131 view
大胆に!BIGパーツを使った個性的なネイルデザインをご紹介! ネイルUP!

爪にONするだけで大きな存在感を放つ、BIGパーツ。今回は、BIGサイズのパーツを使ってアートするネイルデザインにスポットを当ててみました。個性的なデザインやパーティーシーンにぴったりなデザインをたくさんご紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

BIGビジューパーツを使ったキラキラネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

キラキラ輝くストーンが美しい、ビジューネイル。パーティーシーンやブライダルシーンに使われることも多いデザインですよね。

そんなビジューネイルは、BIGサイズのパーツを使ってアートすると、より華やかなデザインに仕上げられます。

BIGサイズのビジューはそれ1つでかなりの存在感を放ちますので、ベースカラーを塗ったネイルの中央に配置するだけでゴージャスなビジューネイルが完成します。爪によって使うビジューの形を変えたり、BIGサイズのビジューの周りにブリオンや小さめのストーンをプラスしたり、といったアレンジも素敵ですね。

ハート型やスター型といった、お好みの形のビジューパーツを使ってみるのも楽しいですよ♪
ネイルUP!

ネイルUP!

BIGサイズのメタルパーツを使ったデザインも素敵

ネイルUP!

ネイルUP!

大人かっこいいデザインをお好みのあなたには、BIGサイズのメタルパーツを使ったネイルをおすすめします。

ここ数年は、歪んだラインのフレームパーツが人気ですので、BIGサイズの歪みフレームパーツを使ったデザインはいかがでしょうか。フレームの中を金箔やラメ、ホログラムで埋めつくせば、より存在感のあるゴージャスなデザインに仕上げられるでしょう。

中央にストーンや天然石があしらわれたパーツを使ったり、厚みのあるパーツを使ったり、クロス型のメタルパーツを使ったりというように、アートに使うメタルパーツを変えるだけでも、仕上がりの雰囲気が変わります。
ネイルUP!

ネイルUP!

パーティーシーンにはファーを使ったデザイン!

ネイルUP!

ネイルUP!

パーティーシーンやブライダルシーンといった特別な場面では、ファーを使ったデザインもおすすめです。

例えば、上品な色味のピンクを使ってベースカラーを塗り、爪より大きいサイズのファーをあしらうデザインはいかがでしょうか。特別な日にふさわしい、ゴージャスで可愛いネイルに仕上げられますよ♪

ファーのサイドにビジューをプラスすると、よりゴージャスなデザインになりますね。2色のファーを組み合わせてアートするのも素敵ですよ♪

大きなファーはそれ自体にかなりの存在感がありますので、ベースはシンプルなデザインにすることをおすすめします。