デザイン デザイン 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 0

シンプルでも存在感バツグンな冬ネイル

588 view
シンプルでも存在感バツグンな冬ネイル ネイルUP!

冬ネイルをすることで、暗くなりがちな冬の雰囲気も一気に華やかになります。特にシンプルながら存在感を見せるデザインは、トレンドに左右されることなく長く楽しめますし、普段使いやデートなど幅広いシーンに使えるのが魅力です。

冬ネイルをすることで、暗くなりがちな冬の雰囲気も一気に華やかになります。特にシンプルながら存在感を見せるデザインは、トレンドに左右されることなく長く楽しめますし、普段使いやデートなど幅広いシーンに使えるのが魅力です。

ビジューの輝きで存在感をアピール

秋冬の人気色となっているボルドーのワンカラーネイルに、存在感たっぷりのビジューと上品なパールがあしらわれたネイルです。今や秋冬の定番とも言えるボルドーですが、ビジューやパールを乗せることで決してシンプルになりすぎず、大人っぽいエレガントさを演出してくれます。派手なデザインはできない、あまり凝ったネイルは苦手と言うと人も、こちらのネイルならベースが一色ですしポイントにパーツを置くだけなので、初心者の人も手軽に楽しめます。

赤のフレンチネイルで爪先を明るく

冬にピッタリのナチュラルなデザインながら、ポイントラインに赤色を持ってきたネイルです。このように爪先に明るい色を選ぶことで、オシャレな雰囲気へと早変わりしますし、ラインストーンが乗っているのでシンプルながら目を引きます。ブライダルやイベントなどでよりネイルをアピールしたい時には、ラインストーンを多く乗せてみたりキラキラとしたホログラムで華やかさをプラスしたりと、自分なりにアレンジを加えてみるのも良いでしょう。

ラメで美しい冬の夜空を演出

丸みが優しげな印象を醸し出すオーバルの形に、ブルーのネイルにラメが散りばめられたデザインです。ブルーのネイルに小さな星や丸スタッズが、澄みきった冬の星空をイメージさせます。一見すると暗くなりがちな色でも、このようにきらりと光るネイルパーツを取り入れることで、存在感のある華やかな雰囲気に変わります。色は互い違いに変えたり薬指や小指だけ異なる色にしたりせず、ベースとなる色も統一されていますので、とてもバランスが良く見えます。

シックなモノトーンで大人の可愛さを演出

しっとりと落ち着いた冬にピッタリのマットなデザインに、クラシカルなモノトーンカラーが映えるネイルです。モノトーンは少し地味になってしまいがちなカラーですが、こちらではグレーとホワイトのワンカラーのネイルに存在感のあるパールを乗せることで、大人の品も感じさせます。控えめなゴールドのパーツネイルが合わさり、オシャレ度もぐっとアップしています。中指には冬のコーデにも似合う人気のニットネイルが使われていて、ぷっくりとしたニットが程良い抜け感を出してくれるのも魅力です。

大理石風のタイダイ柄で魅せる

シンプルなワンカラーのネイルに、個性的なタイダイ柄でアクセントをつけたネイルです。年代を問わず愛されるピンクをベースカラーに艶やかなパープルの色味を加えることで、甘くなりすぎずこなれた大人の指先を演出します。冬にもぱっと映えるタイダイ柄は、一部の爪にだけデザインされているので派手に見えませんし、むしろワンポイントとして入れることでセンスが光るネイルに仕上がっています。冬のファッションに合わせてタイダイ柄の色も変えると、また違った印象を楽しめます。