コラム コラム 2015年10月8日 更新 お気に入り追加 0

星座別開運ネイル♡~蟹座はフレッシュグリーンカラーネイル~

4,324 view
星座別開運ネイル♡~蟹座はフレッシュグリーンカラーネイル~ Itnail編集部

ネイルのデザインは、運気を上げたり下げたりする効果があるってご存知ですか?オーラを発すると言われる爪先は、風水的にもとても…

蟹座さんにオススメしたい2015年の開運ネイル

【イットネイル】ネイルのデザインは、運気を上げたり下げたりする効果があるってご存知ですか?

オーラを発すると言われる爪先は、風水的にもとても大事な部分なのです!
 (203502)

開運ネイルのデザインも、星座によって様々です。今回は、蟹座さんの2015年の運気をアップする、開運ネイルをご紹介します。

自分らしさを引き出す爽やかなグリーンカラー

蟹座さんの2015年ラッキーカラーは、爽やかなグリーン系!

ジューシーなメロンカラーや、菜の花を思わせるイエローグリーンが運気アップに効果アリ。これらの色はリラックス効果があり、蟹座さんの自分らしさを引き出してくれます。

素直になれない時や、新しい環境に馴染めない時はもちろん、意中の男性に片思い中の時にもオススメ!自分の持ち味や魅力を最大限に引き出すネイルで、気になる彼のハートを射止めましょう♡

ファッションセンスを上げてくれるストライプ柄

普段のネイルにアクセントで加えるなら、潜在能力を高めるストライプ柄が良いでしょう。

細めのストライプをランダムにネイルに描くと、ファッションの感度を高めてくれ、オシャレ度もアップ!感性を高めてくれるので、困ったときにベストな判断を下す手助けもしてくれます。

均等に並んだラインよりも、手書き風に描いたランダムなラインの方がベターです♪

ペイズリー柄ネイルで運気を上げましょう!

柄ネイルを取り入れたいときは、緩やかな曲線で描かれたペイズリー柄が吉。流れるようなラインのデザインは、悪い運気を避けてくれる効果があるとされています。

また、ペイズリー柄のドット部分に、小さなブリオンを使用すると良いみたいです。指先で煌めくブリオンは、良い運気を取り込む手助けをしてくれますよ♪

あまり他人とかぶらないペイズリー柄は、自分の個性を発揮する時にもオススメです!

ネガティブマインドから抜け出すには根元にストーンを

爪の根元には、悪い気が溜まりやすいと言われています。なんだか気分が晴れない日が続く時は、悪い気が溜まっている証拠!そんな時は、キラキラのビジューを根元につけて、悪い運気を解放してあげましょう。

組み合わせるときは、クリアベースのノーカラーネイルに、大振りのビジューをON。輝くビジューの光が、悪い運気から蟹座さんを守ってくれます♪更に爪先にラッキーカラーのグリーンをポイントで取り入れると、より強い効果を期待できそうです!



Itnail編集部