コラム コラム 2018年4月20日 更新 お気に入り追加 0

どの色と合わせる!?楽しさ自由なミント×〇〇カラーネイル

1,215 view
どの色と合わせる!?楽しさ自由なミント×〇〇カラーネイル Itnail編集部

清涼感あるイメージがオシャレなミントカラー。清潔感も感じるそのカラーは涼し気な印象で、夏ネイルに向けてぜひ取り入れたいカラーのひとつでしょう。それではミントカラーはどんな色と合わせて、取り入れたらよいのでしょうか?ミントカラーネイルを追求しているうちに、合わせるカラーによって表情を大きく変えることが分かりました!今回は、次のネイルのお手本にしたい「ミント×〇〇カラーネイル」をご紹介いたします。

夢かわいい♡ミント×ピンクネイル

ミント×ピンクネイル

ミント×ピンクネイル

ミントカラーは、ピンクと合わせればキュートな印象に♡
チョイスするピンクはビビッドピンクのような派手なものではなく、淡いカラーを選ぶのがポイント。またパステルピンクのような、明るくて優しい印象のカラーがおすすめ。
柔らかい印象のミントカラーと、優しい雰囲気のピンクを合わせたネイルなら、夢かわいい指先を演出。
さらにふわっと柔らかい、フェミニンな印象に仕上がりますね。

ミントカラーを使って優しい雰囲気のキュートネイルに仕上げたいなら、淡いピンクと合わせてみましょう。

統一感が大事!ミント×ブルーネイル

ミント×ブルーネイル

ミント×ブルーネイル

ミントカラーを使って、統一感あるバイカラーネイルに仕上げたいならブルーをチョイス。
中でもパステルブルーやくすみブルーは、ミントカラーとの相性抜群。
バイカラーネイルでありながら、全体的にまとまりのある印象に仕上がりますよ。

2色を使ったべた塗りはもちろん、爪を半分ずつで色を分けたバイカラーで取り入れても素敵ですね。

大人の指先に☆ミント×ブラックネイル

ミント×ブラックネイル

ミント×ブラックネイル

ミントカラーを使って大人ネイルに仕上げたいなら、合わせる色はブラックをチョイス。
淡いカラーのミントにブラックを合わせることで、全体のアクセントになってくれますね。
さらにブラックの大人っぽさとミントカラーの優しい色合いが、上品な指先を演出。

ミント×ブラックネイルでオシャレ度の高いネイルに仕上がりますよ♡

清涼感を追求♡ミント×シルバーネイル

ミント×シルバーネイル

ミント×シルバーネイル

清涼感のあるミントカラーですが、清潔感ある印象をさらにアップさせたいならシルバーと合わせてみましょう。
プラスするパーツやラメはシルバーをチョイスするだけで、より清涼感のある女性らしい印象に。
シルバーのキラッと煌めくキラキラ感で、美しい指先に仕上がりますね。

さらにクリア部分を活かしたデザインなら、より透け感がアップ。
透明感と清涼感を併せ持つ、上品で女性らしいネイルの完成です♡

ティファニー風をイメージ♡ミント×ホワイトネイル

ミント×ホワイトネイル

ミント×ホワイトネイル

ミントカラーにホワイトをプラスすれば、人気ブランド「ティファニー」を連想させるネイルデザインの完成。
憧れのティファニーをネイルで取り入れることができるなんて、嬉しいですね。
写真のようにティファニーをイメージさせるリボンをプラスすれば、一目で分かるティファニー風ネイルの完成。
一方、さり気なくティファニー風ネイルを取り入れたいなら、ミント×ホワイトのバイカラーネイルを取り入れてみても良いですね。

ミント×〇〇カラーネイルをご紹介しました。
清涼感あるミントカラーネイルは、合わせるカラーによって大きく印象が変わってきますね。
次のネイルは、ミントカラーを使った清潔感あるオシャレネイルを楽しみましょう。


Itnail編集部