デザイン デザイン 2017年2月27日 更新 お気に入り追加 0

esNAILの春フットネイルはシースルー&パステルに注目♡春フェミニン&カジュアルMIXなデザイン特集

4,613 view
esNAILの春フットネイルはシースルー&パステルに注目♡春フェミニン&カジュアルMIXなデザイン特集 esNAIL

今年の春ネイルはもう決まりましたか?春からは足を出す季節にもなってくるので、フットネイルも「見せる」ことを意識したデザインを楽しみたいですよね。esNAILが今年の春にオススメするのはシースルーやパステルを使ったデザイン。最新のハンド&フットネイルを今すぐチェック!

シースルーカラーに花柄ペイントで刺繍風デザインに仕上げ...

シースルーカラーに花柄ペイントで刺繍風デザインに仕上げました。

くすみ感のあるパステルカラーの上にカラフルなラインスト...

くすみ感のあるパステルカラーの上にカラフルなラインストーンを載せることで、エレガントさを表現しています。

シアー系のカラーをベースに、ゴールドとシルバーの星で統...

シアー系のカラーをベースに、ゴールドとシルバーの星で統一して大人っぽく仕上げました。

くすみパステルにスタッズでカジュアルに仕上げました。

くすみパステルにスタッズでカジュアルに仕上げました。

ホワイトグレージュのシアーカラーとポイントに星柄をON...

ホワイトグレージュのシアーカラーとポイントに星柄をON。ゴールドスタッズとミラーネイルでカジュアルさをプラスしました。

春らしいパステルカラーに、「オーロラ+シルバーオーロラ...

春らしいパステルカラーに、「オーロラ+シルバーオーロラ」のMIXミラーをポイントにして「キラキラ感」を出したガーリーネイルです。

春らしい暖色カラーのギンガムチェックに、メタリック&ス...

春らしい暖色カラーのギンガムチェックに、メタリック&スタッズで甘くなりすぎないようにしました。

シースルーベースにミラーパウダーでグラデーションに☆キ...

シースルーベースにミラーパウダーでグラデーションに☆キラキラビジューでハンド&フットをお揃いにしました!

ブライトカラーの星のホログラムにオーロラのラメで可愛ら...

ブライトカラーの星のホログラムにオーロラのラメで可愛らしく。少しポップに仕上げてます☆

暖かみのあるカラーでまとめて、ポイントにリップのビジュ...

暖かみのあるカラーでまとめて、ポイントにリップのビジューを使いました。

くすみ系のパステルカラーに、パールやパーツで少しポップ...

くすみ系のパステルカラーに、パールやパーツで少しポップに仕上げました。フットは少し明るめのカラーに!

くすみパステルに大きめの花柄で、大人可愛く仕上げました。

くすみパステルに大きめの花柄で、大人可愛く仕上げました。

シアーの2色を合わせて、春らしいお花を描いて仕上げました!

シアーの2色を合わせて、春らしいお花を描いて仕上げました!

春らしく爽やかに寒色でまとめました。ギンガム×お花が可...

春らしく爽やかに寒色でまとめました。ギンガム×お花が可愛いポイントです!

子供っぽくなりすぎないニュアンスブラックと星をMIXし...

子供っぽくなりすぎないニュアンスブラックと星をMIXしたネイルです!是非お試し下さい!

春らしいパステルカラーにストーンで華やかに仕上げました。

春らしいパステルカラーにストーンで華やかに仕上げました。

縦グラデーションのマルチカラーにオーロラパウダーを乗せ...

縦グラデーションのマルチカラーにオーロラパウダーを乗せて、フェミニンな印象に仕上げました。

花柄とピンクでガーリーになりすぎないように、ブルーとス...

花柄とピンクでガーリーになりすぎないように、ブルーとスタッズをアクセントで入れました。

寒色系の細かいチェックに、メタリックのパールとパステル...

寒色系の細かいチェックに、メタリックのパールとパステルパールを合わせて爽やかに仕上げました!

淡いピンクのチェックにバラモチーフを置いて、ガーリーな...

淡いピンクのチェックにバラモチーフを置いて、ガーリーなネイルに仕上げました。

爽やかなシースルーカラーに、カラフルなストーンを組み合...

爽やかなシースルーカラーに、カラフルなストーンを組み合わせたスプリングネイルです。

可愛すぎずクールすぎないシースルーにビジューを合わせました。

可愛すぎずクールすぎないシースルーにビジューを合わせました。

全体的にくすみカラーを使い、星柄なのに大人っぽいデザイ...

全体的にくすみカラーを使い、星柄なのに大人っぽいデザインを作りました。MIXラメもポイント。

星とゴールドスタッズを組み合わせ、ピンクとラメでポップ...

星とゴールドスタッズを組み合わせ、ピンクとラメでポップに可愛く仕上げました。

くすみカラーでシャボン玉のような仕上がりに♪甘すぎない...

くすみカラーでシャボン玉のような仕上がりに♪甘すぎないデザインに仕上げました。

ギンガムチェック×花柄を、カラーを甘すぎないようにコー...

ギンガムチェック×花柄を、カラーを甘すぎないようにコーディネート♡ビジューも華奢にまとめました!

カラフルなブライトカラーに星のホログラムを乗せポップに...

カラフルなブライトカラーに星のホログラムを乗せポップに仕上げました☆是非お試し下さい!

パステルカラーに、ポイントでビジューフラワーを乗せた大...

パステルカラーに、ポイントでビジューフラワーを乗せた大人ガーリーネイルです♡

ペールカラーをベースに、モコモコのお花を組み合わせた大...

ペールカラーをベースに、モコモコのお花を組み合わせた大人可愛いデザインです♡