カラー カラー 2017年5月28日 更新 お気に入り追加 0

ニュアンスカラーが今の気分♪グレーで作る最旬ネイルデザイン10選

1,354 view
ニュアンスカラーが今の気分♪グレーで作る最旬ネイルデザイン10選 HAIR

ニュアンスカラーなどでさり気なくグレーを取り入れると、初心者の人もチャレンジしやすいのではないでしょうか? ぜひ次のネイルでグレーを取り入れて、素敵な指先にしてくださいね☆

グレーのネイルデザイン特集

グラデーションで大人っぽく

出典:Kiraria

出典:Ma-CuRe(マーキュア)

グレーのグラデーションネイルでクールな指先に仕上がっています!
ワンポイントで入ったパールとスタッズがいいアクセントになっていますね☆

 

グレー×ミルキーベージュ

出典:Kiraria

出典:Lily

グレー×ミルキーベージュでシンプルなネイルです。
ワンポイントでパールとスタッズが入って、シンプルな中にも上品さが感じられるデザインですね!

 

可愛らしいチークネイル

出典:Kiraria

出典:fb_Sayaka Kitajima

パステルカラー×グレーで可愛らしいチークネイルです! ストーンを散りばめて豪華に仕上がっています。
パーティやデートにもおすすめですよ♪

 

グレー×ブルーのレースネイル

出典:Kiraria

出典:ayumi

グレー×ブルーの大人可愛いレースネイルです!
パールとレースの組み合わせは女性らしさを演出してくれるはずです。
個性的なグレーネイルならコレに決まりです☆

 

グレーの大理石ネイル

出典:Kiraria

出典:hi-r

グレーの大理石ネイルは、落ち着いた雰囲気を出してくれて大人の女性にもぴったりです!
オフィスでも浮かない色なのでおすすめですよ♪

 

ピンク×グレーの天然石ネイル

出典:Kiraria

出典:ネイリスト・サロン パフィーネイル

落ち着いた色合いのグレーとかわいらしいピンクの組み合わせで、クールビューティな仕上がりになっています。
大きめの大理石がついているので、パーティなどにもおすすめですよ♪

 

グレー×ビジューのキラキラネイル

出典:Kiraria

出典:Nail Any

キラキラしたビジュー×ストーンで豪華なネイルに仕上がっています!
イベントやデートにもぴったりなデザインです。
指先を見ているだけで、楽しくなりますね♪

 

クールなニュアンスネイル

出典:Kiraria

出典:Nail.Miyu2

グレーにゴールドや大きめストーンがついた豪華なネイルです!
人と差をつけたい個性的なネイルが好きな人におすすめですよ♪ パーティなどにもよくマッチします。

 

ヌーディなグレージュネイル

出典:Kiraria

出典:m.yu_nail

トレンドのグレージュを使ったヌーディなネイルです。
ワンポイントで小さめなパールが入っていて上品ですね! オフィスにもおすすめなシンプルなデザインです。

 

グレーの手書きアートネイル

出典:Kiraria

出典:RICORA

手書きフラワーがとってもキュートなグレーのネイルです。
華やかに仕上がっているので、結婚式や二次会にもぴったりですよ!
ワンピースなどと合わせてフェミニンなスタイルで決めてくださいね☆

 

グレーで素敵に! 

色々なグレーのネイルデザインをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ニュアンスカラーなどでさり気なくグレーを取り入れると、初心者の人もチャレンジしやすいのではないでしょうか?
ぜひ次のネイルでグレーを取り入れて、素敵な指先にしてくださいね☆

 

あわせて読みたい