カラー カラー 2019年4月3日 更新 お気に入り追加 0

さわやかなカラーが春にぴったり♪春らしい“ミントカラー“ネイル10選

707 view
さわやかなカラーが春にぴったり♪春らしい“ミントカラー“ネイル10選 myreco

春はキュートなカラーも良いですが、新緑の季節に合わせて、爽やかなカラーに挑戦してみるのもおすすめです。「ミントカラー」は指先を明るく華やかに。そしてフレッシュにしてくれる魅力のカラー。ミントカラーを取り入れた春色ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡

春はキュートなカラーも良いですが、新緑の季節に合わせて、爽やかなカラーに挑戦してみるのもおすすめです。「ミントカラー」は指先を明るく華やかに。そしてフレッシュにしてくれる魅力のカラー。ミントカラーを取り入れた春色ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡

ミントグリーンのキラキラグラデーション♡



爪先に向かってほんのりミントグリーンに変わっていく、春にぴったりのグラデーションネイル。

キラキラのラメを加えることで、指先に華やかさをプラスすることもできます。


ワンポイントのアクセントパーツは大人っぽさをプラス。大人女性にもおすすめのミントカラーネイルです。


ミントグリーンのアクセントパーツがポイント!


 
全面にミントグリーンを入れるのではなく、アクセントカラーとして取り入れるのもとっても素敵です。

ピンク・オレンジのベースカラーとミントグリーンの鮮やかなカラーは、相性抜群!


大人キレイな春ネイルが完成します。


ミントブルーのマーガレットネイル



フレッシュなミントブルーのグラデーションネイルとマーガレットデザインを組み合わせたネイルデザイン。

マーガレットが加わるだけで、春色感が増しますね♪


ミントブルーに桜パーツをのせるのもGOOD♪



こちらもミントブルーをベースにしたネイルデザイン。

ミントブルーと桜の相性も抜群なんです。


桜と言えばピンクを連想する人も多いはず。

そこをあえてミントブルーにすることで、新鮮で大人っぽい素敵なネイルが仕上がります。


ミントグリーンの押し花ネイル



大人女子にもぴったりの花柄デザインに挑戦したい!という時は「押し花ネイル」にチャレンジしてみてください。


ミントグリーンのパステルカラーも押し花が加わることで、大人っぽいネイルに変わります。


ミントブルーの塗りかけネイル



抜け感のある塗りかけネイルに挑戦するのもGOOD♪

塗りかけネイルも定番のデザインになってきましたね!


ムラなく塗るのではなく、塗りかけデザインにすることで垢抜けた印象を高めることができます。


ミントブルー×ピンクベージュのチークネイル



ほわんとした質感がとっても可愛らしいチークネイル。

ここにもミントブルーをプラスし、可愛さと大人っぽさのあるチークネイルにチャレンジしてみましょう。


ふんわり感は春にぴったりです。


パステルカラーを組み合わせるのもキュート♡



ミントグリーン・ミントブルーだけでなく、ピンク・イエローのパステルカラーも取り入れて、優しくキュートなネイルデザインを仕上げてみてください。


たくさんの色を入れると、派手なデザインになってしまうこともありますが、パステルカラーなら派手になり過ぎる心配がありません。


ミントブルーならマットネイルも春らしくなる!



ミントブルーとふんわりピンクを取り入れたマットネイル。

マットな質感は秋冬に大活躍するのですが、春色カラーを合わせれば、マットネイルでもこの季節にぴったりになります。


ブローチやゴールドのワンポイントを加えて、落ち着きのある春ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか♡


2つのミントカラーでつくるフェアリーネイル



ミントグリーン・ミントブルーの2種類のミントカラーを使ったグラデーションネイル。

パールやオーロラパーツをたっぷりのせることで、フェアリーなネイルデザインに仕上がります。


指先が一気に明るく華やかになりますね♪



ミントブルー・ミントグリーンの爽やかなカラーは、指先を春色に変えるだけでなく、フレッシュな気分にもさせてくれる魅惑のカラーです。


ミントカラーを取り入れて、春を楽しんでみてくださいね♪



関連記事

・【2019年春ネイル】最新版!2019年トレンドカラーを使ったネイル特集

・ほんのり透けるが色っぽい♡春の“シアーネイル”で大人の女性に

・クリアな質感が上品でおしゃれ♡ナチュラルで可愛い春ネイル特集

・可愛くなりすぎない!上品に見えるピンクネイル特集

・春はやっぱりピンクネイル♪上品に可愛いピンクは大人女子にもおすすめ♡