デザイン デザイン 2020年5月10日 更新 お気に入り追加 0

シェルネイルで輝く指先に♡上品な春のネイルデザイン6選

125 view
シェルネイルで輝く指先に♡上品な春のネイルデザイン6選 myreco

春ネイルといえば、やっぱり明るい春の色味を取り入れたくなりますよね。中でもシェルネイルを使ったデザインと春色の組み合わせは、季節感も上品さも演出してくれる大人にも使いやすい組み合わせ♡今回は上品さがポイント!シェルを組み合わせたおすすめ春ネイルを6つ紹介していきますので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

春ネイルといえば、やっぱり明るい春の色味を取り入れたくなりますよね。中でもシェルネイルを使ったデザインと春色の組み合わせは、季節感も上品さも演出してくれる大人にも使いやすい組み合わせ♡今回は上品さがポイント!シェルを組み合わせたおすすめ春ネイルを6つ紹介していきますので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

シアーホワイトで涼し気&上品なシェルネイル



春ネイルと言えば透け感のある【シアーカラー】のチョイスがおすすめ!


マットな印象は秋冬にピッタリでしたが、透け感があると爽やかで春の軽やかさも感じますよね。


パープルやブルーのシェルがさらに涼し気!
散りばめた金箔も華やかさをアップさせてくれ、シンプルだけど寂しくないデザインとなっています。


落ち着きのあるカラーにシェルネイルをプラス



お花デザインは春ネイルの定番デザイン。


あまり甘さを出したくない方は、シェルや落ち着きのある色味と組み合わせて上品さを出しましょう。


色味が落ち着くとオフィスでも使いやすいですし、可愛さを抑えられるので大人の女性にも使いやすくなります。


パープルとシェルネイルでエレガントな春ネイル



ピンクは可愛すぎて苦手…でも春らしく少し明るい手元にしたい!という方は、パープルの色味を使いましょう。


パープルはピンクほど甘すぎない印象になるので、上品さやエレガントさを求める方には使いやすい色味です。
さりげなく光るオーロラに輝くシェルがさらに上品さをアップ!


キラキラの輝きで気分が上がります♡


ブライダルにもおすすめ!ホワイトシェルネイル



シェルネイルをオールホワイトでまとめると、ブライダルネイルにも相応しい華やか&上品なデザインに仕上がります。


マットな白だと逆に重たく見えるので、春は透け感のある白を使いましょう!

白でも透け感があると、自然な仕上がりで手が明るく見えますよ。


ピンクベージュ×シェルネイル!落ち着きのある華やかデザイン



定番のピンクベージュを華やかなネイルに仕上げるなら、シェルを散りばめましょう!


ラメやシェルがキラキラ輝き、ピンクベージュの落ち着いた色味を一気に明るくしてくれます。


上品さは残したい、でも華やかさやキラキラ感は欲しい!といった方におすすめのデザインです。


オフィスネイルおすすめのシェルネイル!



オフィスネイルでシェルネイルを取り入れる場合は、控えめに先端や真ん中だけなど、ワンポイントでさりげなく散りばめると使いやすいです。


色味はナチュラルカラーですが、シェルの輝きのお陰で寂しくないですよね。
上品にまとまるシンプルデザインです♡


キュートさ抜群!ピンク×シェルネイル



ピンクとシェルネイルを組み合わせると可愛い印象に♡


濃いカラーと薄いカラーを上手に取り入れると、明るさの中にも上品さがでます。


春らしい色味を使って大人の可愛さを演出したい方に相応しいデザインです。



どの春ネイルをしようかと考えるだけでもワクワクしますよね。


中でもシェルネイルは上品さもあり、年齢問わず使いやすい万能デザイン。

上手に取り入れて、指先で春を感じて下さいね。



関連記事

・オフィスネイルは“シンプル”が鉄則!ナチュラルでキレイな指先をつくるネイルデザイン8選

・シェル×くすみカラーは相性抜群♡春らしさを取り入れたニュアンスデザイン特集

・オフィスネイルはさりげない可愛さを♡肌馴染みの良いピンクベージュのネイルデザイン特集

・ゴールドパーツはオフィスネイルに取り入れやすい♡大人っぽく上品なネイルデザイン8選

・好印象間違いなし♡ちび爪さんにおすすめのオフィスネイル6選