デザイン デザイン 2020年4月30日 更新 お気に入り追加 0

シェルパーツでこなれ感のある指先に♡大人っぽ可愛い春のシェルネイル8選

355 view
シェルパーツでこなれ感のある指先に♡大人っぽ可愛い春のシェルネイル8選 myreco

夏を連想させる“シェルパーツ”。しかし、ふんわりやわらかなカラーと合わせれば、春にもぴったりのネイルデザインに仕上がります。角度によって輝きが変わるシェルパーツは、華やかでこなれ感ある指先を演出してくれますよ♪大人っぽ可愛い春のシェルネイルをご紹介致します。

夏を連想させる“シェルパーツ”。しかし、ふんわりやわらかなカラーと合わせれば、春にもぴったりのネイルデザインに仕上がります。角度によって輝きが変わるシェルパーツは、華やかでこなれ感ある指先を演出してくれますよ♪大人っぽ可愛い春のシェルネイルをご紹介致します。

ベージュ系カラーをベースにしたシェルネイル



肌馴染みの良いやわらかなベージュカラーは、大人っぽい指先をつくる定番カラーです。


トーンの異なるベージュカラーベースに、ワンポイントでシェルパーツをのせれば指先の華やかさを高めることができますよ♪


フラワーデザインも加えれば春らしさも満点です。


オフホワイトでつくる大人ガーリーなシェルネイル



オフホワイトベースのシェルネイルは、清楚感のある印象ですね。


細かなシェルと小さな花柄が可愛く女性らしいデザインに仕上げます♪


短い爪にも似合うネイルデザインです。


ふんわりピンク×ゴールドのシェルネイル



春の定番カラーであるピンクに、大きめのシェルとパールをのせています。


ゴールドのアクセントが大人っぽさを高め、華やかな春のシェルネイルができあがりますね。


ピンクベージュのさりげないシェルネイル



爪先にピンクベージュをのせ、クリアな根元にさりげなくシェルパーツを飾ったシェルネイル。


親指に赤とシェルパーツでハート模様を描くことで、大人っぽさの中に可愛さも表現することができます。


ラベンダーカラーのシェルネイル



甘さ控えめなラベンダーカラーは春にもぴったりです。


シルバーやゴールドのパーツがスタイリッシュな印象を高めます。


ワンポイントにシェルパーツと押し花のモチーフをのせて、大人っぽく上品なシェルネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。


オーロラカラーのシェルネイル



ほんのりとしたピンク、イエロー、ブルーをミックスさせたオーロラカラーネイル。


細かなシェルパーツを散りばめれば、幻想的でフェアリーな華やかなネイルデザインに仕上がります。


くすみグリーンのシェルネイル



この春注目のグリーンをネイルに取り入れて、トレンドを意識したデザインを楽しむのもおすすめです。


くすみがかったグリーンは大人っぽさも抜群ですね。


落ち着きある色合いですが、シェルパーツが加わることで爽やかなネイルに仕上がります。


大人フェミニンなシェルネイル



女性らしい印象を与えるラベンダーと、ピンクベージュをベースにしたネイルです。


フェミニンなカラーにさりげなくシェルパーツを加えて、爽やかで春らしい雰囲気を高めてみてくださいね。



シェルパーツが加わるだけで、どのネイルも明るく華やかな印象に変わります。

お気に入りのカラーとシェルパーツを合わせて、季節先取りのネイルデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか。



関連記事

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

・オフィスネイルは“シンプル”が鉄則!ナチュラルでキレイな指先をつくるネイルデザイン8選

・春ネイルもセルフで楽しみたい♪参考にしたくなるセルフネイルデザイン8選

・上品なくすみ感が可愛らしい♡春に楽しむくすみカラーネイル8選