カラー カラー 2020年4月28日 更新 お気に入り追加 0

シェル×くすみカラーは相性抜群♡春らしさを取り入れたニュアンスデザイン特集

443 view
シェル×くすみカラーは相性抜群♡春らしさを取り入れたニュアンスデザイン特集 myreco

シェルネイルは可愛さも上品さも兼ね備えた万能デザインですよね。中でもくすみカラーとシェルを組み合わせたデザインは、オフィスでも使える大人な印象を醸し出してくれます。今回はシェルやニュアンスネイルを組み合わせた、大人可愛いくすみカラーネイルを6つ紹介していきます!是非参考にして、春のおしゃれを指先で楽しみましょう。

シェルネイルは可愛さも上品さも兼ね備えた万能デザインですよね。中でもくすみカラーとシェルを組み合わせたデザインは、オフィスでも使える大人な印象を醸し出してくれます。今回はシェルやニュアンスネイルを組み合わせた、大人可愛いくすみカラーネイルを6つ紹介していきます!是非参考にして、春のおしゃれを指先で楽しみましょう。

お花のワンポイントがエレガントなくすみカラーネイル



くすみカラーネイルは色の組み合わせで印象が大きく変わります。


ベージュやくすみレッドなどは秋冬の印象が強いですが、くすみブルーやくすみピンクを使ってカラフルにまとめると、春のイメージになりますね。


さらにお花を入れることで一気に季節感が増します。
大人な春ネイルを楽しみたい方にピッタリのデザインです。


セルフでも簡単!くすみカラーネイル



セルフでくすみカラーネイルを楽しむには、シールがおすすめ!
お花のシールをポイントで入れるだけで、一気に季節感が増しますよね。


さらにシェルのオーロラの輝きが、上品さを醸し出してくれます。

可愛さだけでなく、上品なネイルにしたい方にピッタリのデザインです。


カラフルだけど派手じゃない!春らしいくすみカラーネイル



4色使っているネイルデザインですが、くすみカラーをチョイスしているので派手な印象はありませんよね。


くすみカラーネイルは色をたくさん使っても、上品さを出しやすいので、大人にもおすすめなネイルなのです♡


散りばめたドライフラワーや金箔、シェルが控えめですが、華やかなので派手過ぎずに季節感をしっかり出したい方にもってこいのデザインです。


デザインはシンプル!だけど寂しくないくすみカラーネイル



アートがあまり好きでない方は、色味で遊ぶくすみカラーネイルがおすすめです。
さりげなくいれたシェルや、シルバーのポイントがおしゃれですよね。


先端にはミラーネイルを入れ、上品な中にもクールな印象を演出しています。


大理石風!高級感のあるくすみカラーネイル



シェルパーツはニュアンスアートと相性抜群!
大理石風のニュアンスデザインとシルバーのシェルから高級感を感じますよね。


ピンクやブルーなどのカラフルなくすみカラーが使えない方は、こういった落ち着いた印象の色を組み合わせると、スッキリバランスよくまとまります。


エレガントなネイルが好きな方にピッタリのデザインです。
 

くすみカラーネイルはチークネイルにしても可愛い!



くすみカラーでチークネイルをすると、ふんわりだけど落ち着いた印象の手元になれますね。
シェルや散りばめた押し花が春らしさを感じさせてくれます。


柔らかい雰囲気のデザインなので、可愛いネイルが好きな方やニュアンスネイルが好きな方にピッタリ!
春のファッションとも合わせやすいですよ♪


今回は春らしいシェルネイルを取り入れたくすみカラーネイルを紹介しましたが、参考になりましたか?


春の色味は可愛いものが多いですが、くすみカラーだと適度な落ち着きが出て、派手にできない方や大人の女性でも使いやすいデザインに仕上がりますよね!

シェルネイルやニュアンスネイルで、春らしい指先を演出して下さいね。



関連記事

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

・ラインストーンで大人っぽい指先に♡オフィスOKの上品ネイルデザイン特集

・オフィスネイルは“シンプル”が鉄則!ナチュラルでキレイな指先をつくるネイルデザイン8選

・上品なくすみ感が可愛らしい♡春に楽しむくすみカラーネイル8選

・オフィスネイルはさりげない可愛さを♡肌馴染みの良いピンクベージュのネイルデザイン特集