カラー カラー 2020年4月7日 更新 お気に入り追加 0

上品なくすみ感が可愛らしい♡春に楽しむくすみカラーネイル8選

873 view
上品なくすみ感が可愛らしい♡春に楽しむくすみカラーネイル8選 myreco

落ち着きあるベージュカラーやくすみピンクなどをチョイスすれば、春にもぴったりの大人可愛い指先に仕上がります。くすみカラーで大人っぽく上品な春ネイルを手に入れてみてはいかがでしょうか。おすすめのネイルデザインをご紹介いたします。

落ち着きあるベージュカラーやくすみピンクなどをチョイスすれば、春にもぴったりの大人可愛い指先に仕上がります。くすみカラーで大人っぽく上品な春ネイルを手に入れてみてはいかがでしょうか。おすすめのネイルデザインをご紹介いたします。

ベージュ×シェルのくすみカラーネイル



落ち着きあるベージュカラーは、どの季節にもぴったりです。

くすんだ色合いですが、大きめのシェルをのせることで春らしく華やかな印象が高まります。


ゴールドパーツもつけて大人っぽさも表現してみてくださいね。


大人ピンクでつくる上品なくすみカラーネイル



大人女性にも人気のピンク。

くすみカラーをチョイスすれば、女性らしく上品な指先に仕上がります。


シルバーのラインを爪の根元に細く入れ、エレガントな雰囲気もプラスしてみてくださいね。


パープルのくすみカラーネイル



パープルも春カラーの定番ですよね!


ふんわりやわらかなパステルパープルを使うのも良いですが、くすんだパープルをチョイスすることで、落ち着きある女性らしい指先を手に入れることができますよ♪


押し花パーツやシルバーパーツも加えて、個性的で華やかなネイルを仕上げていきましょう。


シルバーラメを使ったブルーのくすみカラーネイル



涼やかな印象を与えるブルーネイル。

くすみブルーにすれば、スタイリッシュで上品な指先が仕上がります。


シルバーのラメが加わることで、エレガントな雰囲気が高まり気品ある指先をつくります。


爽やかブルー×囲みデザインのくすみカラーネイル



こちらもくすみブルーを使っていますが、トーンが異なることで違った印象を与えられます。


ブルーとイエローのふんわりマーブルネイルと、ホイルを使った囲みデザインを組み合わせています。


個性的な春ネイルに仕上がりますよ♪


くすみカラーでつくる春のニュアンスネイル



ピンク・パープルのくすみカラーを使ったネイルデザイン。


春にぴったりのカラーですが、くすみがかった色合いを選べば大人っぽい印象が高まります。


ゴールドのワイヤーパーツと押し花デザインをワンポイントで加えて、落ち着きある春ネイルに挑戦してみてくださいね。


くすみカラーの大人可愛い春ネイル



ベージュ・ピンク・ブルーの3色を使ったネイルデザイン。


春にぴったりのくすみカラーを組み合わせ、パールパーツをワンポイントで加えれば大人可愛いくすみカラーができあがります。


くすみカラーなら多色でも上品!大人フェミニンな春ネイル



ピンク・ブルー・パープル・ベージュの4色のくすみカラーを使ったネイルデザインです。


たくさんの色を入れたデザインは派手なネイルになる印象がありますが、くすみカラーをベースにすれば多色でも落ち着きある華やかなネイルデザインに仕上がります。



春にぴったりのくすみカラーをチョイスすれば、この季節にもおすすめのネイルデザインができあがります。


大人可愛いくすみカラーネイルにチャレンジしてみてくださいね。



関連記事

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・春カラー×ラメグラデーションで春ネイル♡大人可愛いネイルデザイン8選

・短い爪だってネイルを可愛くしたい!春にぴったりのショートネイル8選

・花びら”が春を感じさせる♡デートにもぴったりの花びらネイル8選

・お花をぐるっと囲んで差をつけて♡ 春の訪れを感じる囲みネイル特集